日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

食べログ評価4.16、和牛を思う存分堪能できる炭火焼肉なかはらで肉デート!

4621
2017/03/21
食べログ評価4.16、和牛を思う存分堪能できる炭火焼肉なかはらで肉デート!

三ノ輪にあった超人気店七輪が、2014年末市ヶ谷に移転しなかはらとしてオープンしました。

駅から歩いて5分。ビルの9Fにあるお店はカウンターとテーブル席、大変お洒落でモダンな造りの店内では夜景も一望できる最高の肉デートスポットです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら

なかはらのお客さんは、女性客の比率が高く、外国人の方も多数訪問しています。

おすすめはおまかせコース8500〜10500円です。
様々な部位のお肉を堪能できますよ!

幻のタン(2200円)は予約時に、注文しておかないと食べることができませんが、当日の状況により予約しても食べられないこともあるくらい希少品です。

炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら

ユッケなどサイドメニューの他、サーロイン、ハラミ、ザブトン、ミスジ、イチボ、ウチモモなどを堪能することができます。

まさに牛肉パレードといえるくらいです。
肉の脂が軽く、おもったよりもどんどん食べることができますよ^^

炭火焼肉なかはら

このお肉の輝きをみてください!

これを知ってしまったら、もう数日間は他の肉は食べられないといった気持ちになります。笑

コース+αで頼んで、1人15000円くらいでした!
予約していかないと空いていないお店なので、必ず予約しましょう!

炭火焼肉なかはら
場所:東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 9F
アクセス:JR中央線【市ケ谷駅】徒歩2分都営地下鉄新宿線【市ヶ谷駅】徒歩2分東京メトロ有楽町線・南北線【市ケ谷駅】徒歩4分 東京メトロ有楽町線【麹町駅】徒歩5分 市ケ谷駅から329m
営業時間:[月・火・木・金・土・日・祝] 17:00〜22:30(L.O.) ※ランチは終了しました。 夜10時以降入店可、日曜営業
しぶしぶ。
Playlife公式プランナー。長崎・佐世保出身 おいしく、おしゃれで、リーズナブルなデート向きのお店を中心に提案します!得意な場所は恵比寿です。
四ツ谷・市ヶ谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。