リアルな遊びをプロデュース

食べログ評価4.16、和牛を思う存分堪能できる炭火焼肉なかはらで肉デート!

三ノ輪にあった超人気店七輪が、2014年末市ヶ谷に移転しなかはらとしてオープンしました。

駅から歩いて5分。ビルの9Fにあるお店はカウンターとテーブル席、大変お洒落でモダンな造りの店内では夜景も一望できる最高の肉デートスポットです。

さん
更新日:
閲覧数
1383
お気に入り
0

炭火焼肉なかはら

炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら

なかはらのお客さんは、女性客の比率が高く、外国人の方も多数訪問しています。

おすすめはおまかせコース8500〜10500円です。
様々な部位のお肉を堪能できますよ!

幻のタン(2200円)は予約時に、注文しておかないと食べることができませんが、当日の状況により予約しても食べられないこともあるくらい希少品です。

炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら炭火焼肉なかはら

ユッケなどサイドメニューの他、サーロイン、ハラミ、ザブトン、ミスジ、イチボ、ウチモモなどを堪能することができます。

まさに牛肉パレードといえるくらいです。
肉の脂が軽く、おもったよりもどんどん食べることができますよ^^

炭火焼肉なかはら

このお肉の輝きをみてください!

これを知ってしまったら、もう数日間は他の肉は食べられないといった気持ちになります。笑

コース+αで頼んで、1人15000円くらいでした!
予約していかないと空いていないお店なので、必ず予約しましょう!

このプランのマップ

0
ライター紹介
Playlife公式プランナー。長崎・佐世保出身 おいしく、おしゃれで、リーズナブルなデート向きのお店を中心に提案します!得意な場所は恵比寿です。
Line pc bottom