日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

プレイライフ女性におすすめ美容アプリ!周期に合わせてお出かけ&グルメ!道端ジェシカさん登場!

4129
2017/03/23
プレイライフ女性におすすめ美容アプリ!周期に合わせてお出かけ&グルメ!道端ジェシカさん登場!

「luna ritta」というアプリが誕生いたしましたので、都内某所の記者発表会に参加させていただきました!女性の生理周期連動型パーソナルアプリです。今の時期はどう過ごしたら良いか何を食べたら良いか?運動した方が良いのか?など的確にアドバイスをもらえて、自分の体調も管理出来るアプリです。
遊びにグルメに仕事に忙しいプレイライフ女子に役に立つ事間違いなしのアプリの紹介と、周期に合わせたおすすめお出かけスポットを紹介しています!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
赤坂見附駅赤坂見附駅

「luna ritta」というアプリが誕生いたしまして、
なんと、都内某所の記者発表会に参加させていただきました!
はじめに主賓、
PSソリューションズ株式会社の取締役 植野様の挨拶、
部長の金澤さんからのプレゼテーションがありました。

赤坂見附駅

こちらの「luna ritta」(ルナリッタ)というアプリの名前の由来は月の物=生理周期 で、輝くほど綺麗になる!という希望や願いがこめられているそうなんです!

赤坂見附駅赤坂見附駅赤坂見附駅

「luna ritta」は、女性の生理周期に合わせた産婦人科医監修の美容アドバイスや、
エステサロン、レシピの美容情報を提案する
生理周期連動型パーソナルアプリです。
女性は生理周期のリズムにより、肌、メンタル、カラダの状態が変化するのでこのアプリはその時々の
肌、メンタル、カラダの状態を示し
個人に合った最適な情報を提供します。

赤坂見附駅赤坂見附駅赤坂見附駅赤坂見附駅

つまり女性は、黄体期〜生理に
かけて、体がむくみがち、体重も増えがちになり、イライラしやすくなります。そんな時は
スパやリラクゼーションサロンに癒されに行くのはいかがでしょうか?
おすすめ↓
都内のオアシス・テラリウム表参道で癒されに行く!
https://play-life.jp/plans/15498
赤坂付近の女性専用のスパでリラックス!
https://play-life.jp/plans/9200

赤坂見附駅赤坂見附駅赤坂見附駅

そして、卵胞期になると、むくみも取れてきて体が軽くお肌の調子も良くなってくるので、サイクリングやジョギング、散歩にお出かけするのはいかがでしょうか?
代謝が良い時期なので、銀座や新宿のデパ地下でケーキを♪

おすすめ↓
デートにも散歩にも!小石川後楽園!
https://play-life.jp/plans/15791
横浜の山下公園をサイクリング!散歩!パンケーキ!
https://play-life.jp/plans/14895

赤坂見附駅赤坂見附駅

道端ジェシカさん登場!道端ジェシカさんも、自分の生理周期に合わせて、生活や美容方法、食事などに変化を付けているようです!とても綺麗でキラキラしていました。
このアプリがあれば
自分に合った美容ケアが出来そうです!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。