日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

渋谷の肉ランチ デートにもおすすめ!食べログ3.5以上♪

11057
2017/03/29
渋谷の肉ランチ  デートにもおすすめ!食べログ3.5以上♪

渋谷でのお肉ランチにおすすめのオシャレなビストロに行ってきました!
渋谷駅から少し歩きますが、是非一度足を伸ばしてみる価値があります。
味も美味しくてボリューム満点でコスパ抜群♪
食べログでも高評価のお店です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アデニア

こちらのお店は渋谷駅から徒歩8分ほどの渋谷の喧騒から逃れたところにあります。駅から少し遠いので隠れ家的なお店になっています。
お店の外装もすごくオシャレです♪

アデニアアデニアアデニア

この日のランチではアデニアバーガー(1000円)とサーロインステーキのプレートランチ(1200円)を頼みました。
サーロインステーキのプレートランチは写真の通り山盛りの野菜です!
アデニアバーガーは、お肉が余計な味付けはされていなくて、お肉本来の味を楽しめるものとなっていました。
とってもボリューミーなのでハンバーガー1個でとてもお腹いっぱいになります。この値段で、この味とボリュームなのでコストパフォーマンスがすごくいいです♪

アデニア

食後のデザートはこちらのバニラアイス♡
セットでコーヒか紅茶をつけることができます。
バニラの濃厚な味がしてとても美味しかったです♪

アデニア

店内はこじんまりとしていて、落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことができます。
知っていたら自慢できる渋谷の隠れ家的ビストロ、皆さんも是非一度利用してみてください。

アデニアは下の赤いボタンから予約できます。
アデニア
場所:東京都渋谷区鉢山町1-7 1F,2F
アクセス:JR渋谷駅から徒歩8分東急東横線代官山駅から10分 渋谷駅から592m
営業時間:ランチ 11:30〜14:30( L.O ) ディナー 18:00〜21:30( L.O ) ランチ営業、日曜営業
mai
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
このプランが掲載されている特集
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。