日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

昼のパタヤ観光におすすめ!パタヤの海が一望できるWIFIありのカフェ「Coffee Break」♡

4038
2017/03/30
昼のパタヤ観光におすすめ!パタヤの海が一望できるWIFIありのカフェ「Coffee Break」♡

昼のパタヤ観光におすすめなWIFIありのカフェをご紹介します。
パタヤの海が一望できるCoffee Breakです。
行く方法は坂道が続くのでバイタクやソンテオがおすすめです。

雰囲気がとても良いのでおすすめです^^!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

坂道

パタヤの海が一望できる展望台は坂道を登り続けます。。
私は徒歩でいきましたが約20分の坂道はきつかったです。
バイタクやソンテオがおすすめ!

Coffee Break(コーヒーブレイク)

パタヤの海が一望できるカフェに到着です!
早速、エネルギー補充><
タイミルクティは30Bほどでマナオスカッシュは70Bくらいでした。
すっごく甘いですが疲れた体が癒されます。。

カフェはWIFIありなので暫し休憩タイム!

展望台

カフェの隣にある展望台から撮影。
パタヤで上から海景色を楽しめるカフェはここだけだと思います。
日本人がいなかったので穴場すぎるカフェでした^^

昼後は暑くなるので熱中症に注意してくださいね!

パタヤラジオ局

近くにパタヤのラジオ局があります。
ここからの景色も綺麗です。
ゆっくりとした時間を過ごしたい方におすすめです^^!

あゆってぃ
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。