リアルな遊びをプロデュース

【ニューニューヨーククラブ】今話題の自由が丘のレインボーベーグル店に行ってきました♪

2463
2017/09/01
0
【ニューニューヨーククラブ】今話題の自由が丘のレインボーベーグル店に行ってきました♪

NYから火がついたインパクト大なレインボーベーグル!日本でもなかなか食べることができませんが、ここ自由が丘にあるニューニューヨーククラブでは毎週土曜日限定でこのレインボーベーグルが販売されています。インスタ映えももちろん抜群で味もすごく美味しかったです♪

このプランのマップ

ニューニューヨーククラブ

自由が丘駅から徒歩5分ほどのところにある、ベーグル屋さんです。

ここのお店には、ZIPでも紹介されたNY発のレインボーベーグルが販売されているお店なんです!

ニューニューヨーククラブニューニューヨーククラブ

レインボーベーグルが販売されているのは毎週土曜日限定。
朝11時半から販売開始されます。

開店まえから大勢の人の列が!

私は開店20分くらいに行きましたが、すでに10組くらいの人がいました。

遅くに行くと売り切れてしまうこともあるので注意してくださいね。

ニューニューヨーククラブ

こちらがレインボーカラーベーグルクリームチーズサンド(600円)です。

レインボーカラー以外にもカラフルな色のベーグルが販売されているのでそちらもおすすめです!

写真通りの色鮮やかなベーグルは写真映え抜群◎

お店の外装もカラフルにデザインされているので、そこをバックにベーグルの写真を撮るとおしゃれに仕上がります。

ニューニューヨーククラブ

ベーグルは半分に切ってもらえるので、
断面を見せて写真を撮るのも可愛いです♡

気になるお味はというと、
インパクト大な見た目に反して、シンプルで食べやすいベーグル!

中のクリームチーズがほんのり甘くて、もちもちなベーグルとの相性が抜群でした♪

ニューニューヨーククラブ
場所:東京都目黒区緑ヶ丘2-15-14 古川荘1F
アクセス:自由が丘駅正面口を出て、すぐ右に。「一誠堂」と「自由が丘デパート」の間の屋根つきの歩道を進む。横断歩道に出たらメガネ屋さん「ten-o-one」のある四つ角を右に曲がる。ガードをくぐり、そのままグリーンロードを直進。3分ほど歩くと、ヤマダ電機がある。ヤマダ電機の前を通り過ぎて、すぐ右手側、3軒目の建物の1階がニューニューヨーククラブ。自由が丘駅から徒歩5分。 自由が丘駅から433m
営業時間:[月、水〜金] 11:30〜20:00 [土、日] 8:00〜20:00 ※基本上記営業時間となりますが、流動的なため詳細はHP、facebook、instagramをご確認ください。 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
mai
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
このプランが掲載されている特集
自由が丘・二子玉川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。