日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鎌倉湘南デート!インスタ映えする写真撮れる『cocomo(ココモ)』オーシャンビュー有り

10787
2017/05/04
鎌倉湘南デート!インスタ映えする写真撮れる『cocomo(ココモ)』オーシャンビュー有り

休日にはたっぷり自分にご褒美を。湘南デートでも使える美味しいランチの場所をご紹介します。最寄りは長谷駅。長谷から徒歩10分程の『cocoma』です。美味しい牡蠣ピザに、しらす丼、そしてワインを飲んで1人2000円あたり。大満足ランチでした。
カップルシートもあるので、デートにおすすめですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ココモココモ

長谷駅より徒歩10分ほどです。
ココモがあります。
外観はこのようになっています。
白の建物の二階です。

ココモココモココモ

店内は開放感があります。ゆったりとしたソファ席もあり寛ぐことができます。中にはバーカウンターもありました。

ココモ

まずは乾杯!ビールとワインにしました。
窓際の素敵なお席にしてくださったので
ビーチを眺めることができました。
お天気がいい日だともっと景色がいいそうなんです。この日はあいにくの雨です。

ココモ

しらすとアボカドがたっぷりのどんぶりです。
サラダもたっぷり入っててとってもヘルシーです。
美味しい!特に女性に人気だそう。

ココモ

こちらは、牡蠣がたっぷりと贅沢にのったピザです。
牡蠣ピザは初めてだったのですが、ほっぺたが落ちるほどのうまさ!笑
ぷりぷりしていて、一口すると牡蠣の旨味がじゅわっと口いっぱいに広がります。
チーズとの相性も抜群!

ココモ

こちらがお気に入りのショット。
インスタグラムらしい写真が撮れました。
とっても美味しかったランチでした。大満足です!
ごちそうさま。

ココモ
場所:神奈川県鎌倉市長谷2-8-8 鎌倉コートハウス 2F
アクセス:江ノ電線 長谷駅 より徒歩5分江ノ電長谷駅下車。改札から海の方へ歩いていただき、T字路を左へ。30mほどで、由比ヶ浜の海に出ます。R134に出ますので歩いて20m。左側に「cocomo」がございます。階段を登ればそこが入口。Facebookページ:https://www.facebook.com/ocean.harvest.cocomo 長谷駅から217m
営業時間:12:00〜23:00 FOOD L.O. 21:45 DRINK L.O. 22:30 7/30 終日貸切 7/31 昼 貸切 夜 18:00〜 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
鎌倉・逗子・横須賀×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。