日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

いま大人気のお肉たっぷりのサンドイッチ、「バインミー」って!?

3940
2017/04/16
いま大人気のお肉たっぷりのサンドイッチ、「バインミー」って!?

みなさん、バインミーというサンドウィッチを知っていますか?バインミーはベトナム料理のサンドウィッチで、お肉が
たっぷり入ってとても美味しいんです!
今回はまだまだ日本には数少ないバインミーの専門店をご紹介します♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
元住吉駅元住吉駅

ベトナムサンドイッチのお店 は元住吉駅西口を降りてそのまま真っ直ぐ歩き、徒歩1分ほどのところにあります。

元住吉駅
場所:神奈川県川崎市中原区木月1-36-1
アクセス:元住吉駅[西口]から徒歩約0分

ベトナムサンドウィッチ Thao's

こじんまりとした小さなお店を発見!
お店の中には先客の方々3組ほど。
休日にはひっきりなしにお客さんがやってくるほどの人気店です♪

ベトナムサンドウィッチ Thao's

サンドウィッチのメニューは全部で8種類。
フライドポテトやスープなどのメニューもあります。

ベトナムサンドウィッチ Thao's

注文はお店に入って左側にある券売機でチケットを買い、店員さんに渡します。
サイズがレギュラー、スモールの二種類。

注文すると店員さんがその場でサンドウィッチを作ってくれます。2、3分待つと完成!
テイクアウト専門店なので、お店で食べることはできません。

ベトナムサンドウィッチ Thao's

今回私が注文したのは牛やきにくのレギュラーサイズ(620円)。
出来立てのあつあつを一口いただくと…とっても美味しい!
牛肉と大根と人参のナマスの相性が抜群です◎
またナマスがベトナムの風味をいい感じに出しています。

まだバインミーを食べたことないという方は一度食べてみるべきです!

mai
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
川崎・溝の口・武蔵小杉×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。