日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

より良い人生に!銀座の母の占いへ☆自分の運勢・欠点にアドバイスいただけます!

19788
2017/04/09
より良い人生に!銀座の母の占いへ☆自分の運勢・欠点にアドバイスいただけます!

占い好きな方も多いと思いますが、有名な方に占っていただきたいものですよね。
TVにも出演されて有名な銀座の母 横田 淑恵先生の占いに行ってきました。
生年月日による四柱推命・九星・顔相・手相による対面鑑定をしていただけます。
自分の持つ本来の気質・欠点を教えていただき、目から鱗でした。
今後の人生を自分の運勢・欠点によって、台無しにしないよう、より良い人生の心がけ・道標になりました☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

銀座の母

対面鑑定は、当日予約制です。
整理券配布は、事務所前で当日7:30~。
電話受付は、当日8:00~です。

札幌在住の筆者は、新千歳空港からTEL。
1回目8:03はお話し中。2回目8:11につながりました!
男性が出て、18:00~18:30頃来れますか、何名でしょうか、と聞かれまして、無事予約できました。
番号は9で、事務所に入るときに番号をお伝えします。

【HP】
http://www.h3.dion.ne.jp/~ginza-88/ginza-no-haha.html

銀座の母

事務所内は撮影禁止です。
待合室のソファで待ちます。
ちょっとドキドキします。
同年代の女性も待っていて、少し緊張が解けます。
お花も飾られていて、リラックスできるよう配慮されています。

銀座の母

いよいよ順番がきました。
銀座の母 横田 淑恵先生にご挨拶して、最初に4,500円を支払います。
定額制で、1人約30分~40分対面鑑定していただけます。
生年月日をお伝えし、四柱推命・九星・顔相・手相の総合鑑定がスタート。

銀座の母

■筆者プロフィール
30代半ば・女性・未婚。自称がんばって生きている女。
6年前より本屋で四柱推命を知り、買った本でたまに運勢チェック。占いは、神社のおみくじが一番好き。

印象に残ったことを書ける範囲で(^^;)
■良い環境で生きれるときは、筆者の場合は実力よりも( ゚Д゚)、周りにいる人達に恵まれる運勢だから。
→わたし頑張り屋だし運もいいほうだしねって、過信しすぎないようにしよう…!自分の思い込み、笑える…。もっと周りの人達に感謝をしよう(^-^)

■行き遅れるか、離婚する星回り
→そんな…(T_T) わたし離婚するんですか(゚Д゚;)と母に聞いたところ、今日ここに来て、気をつけるようになるから、離婚しないの!気をつけましょうね!とアドバイスいただきました。

俺のイタリアン TOKYO

手相は、気になる部分を、赤いボールペンで引いていただけます。

■生命線と頭脳線が離れている
よく空気の読めないKY線って言われてますよね…(+o+)
母からは、自分で運転をする時は交通事故にあいやすいから、気をつけましょうとアドバイスいただきました。

■結婚線
筆者妙齢のため、リクエストせずとも、こちらが中心でした。
過去・現在・未来、どの線がいちばん良いか、教えていただきました(^^)

銀座の母 横田 淑恵先生は、自分の欠点や気質、今後の運勢等、耳が痛いこともハッキリと教えていただき、アドバイスいただけます。
気をつけましょうね!のフレーズが、心に響きました(*^_^*)

道を歩いていて落とし穴がわかっていれば、落ちないように避けて進みますよね!
自分の欠点や運勢の良くない部分は、人生の落とし穴=自滅になるので気をつけつつ、より良い人生を歩みたいものです!

俺のイタリアン TOKYO
場所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリト ギンザB1F
アクセス:銀座一丁目駅から128m
営業時間:平日 15:00〜23:00(L.O22:15) 土・日・祝11:30〜23:00(L.O22:15) 夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
銀座・丸の内・有楽町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。