日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

味は保証!都内・横浜で多国籍料理を楽しみましょう☆異国に来たような気分になる本格派に!

6014
2017/04/13
味は保証!都内・横浜で多国籍料理を楽しみましょう☆異国に来たような気分になる本格派に!

多国籍料理が好きな方って年々増えているようです!わたしももちろんその1人で、いろいろなお店に行っています。スパイスなど外国の食材ってスーパーだと輸入品で高いので、外食したほうが無駄なく安い気もします。
わたしが行った本格的なお店だけご紹介していますので、是非行ってみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
妻家房 横浜高島屋店妻家房 横浜高島屋店妻家房 横浜高島屋店妻家房 横浜高島屋店

こちらは横浜高島屋のローズダイニングにある妻家房ですが、妻家房は都内にもたくさんあります。
かなり本格的な韓国料理を楽しめます。いつどんなメニューをいただいても美味しい。清潔な店内ととうもろこし茶が出てくるのも嬉しいです。
妻家房
http://www.saikabo.com/restaurant_list/

妻家房 横浜高島屋店
場所:神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ 8F
アクセス:横浜駅から163m
営業時間:11:00〜22:30(L.O.22:00) ランチ営業
東京駅東京駅東京駅

東京駅八重洲口の、ジャスミンタイです。
こちら人気店です。本当にタイに来たような気分が味わえる店内、デザートまでついてお得なランチはすごく美味しい!
http://www.jasmine-thai.co.jp/about/yaesu.html

東京駅
場所:東京都千代田区丸の内一丁目9-1
アクセス:東京駅[八重洲中央口]から徒歩約1分

横浜 本郷台駅

ミシュラン一つ星の本格フレンチレストランです!!
コースでも比較的リーズナブルに本格フレンチが楽しめます。

横浜 本郷台駅
JR根岸線港南台駅下車 神奈中バス「本郷台駅行」
JR根岸線本郷台駅下車 神奈中バス「港南台駅行」又は「上大岡行」
京浜急行、市営地下鉄上大岡駅下車 神奈中バス「本郷台駅行」
 小山台バス停下車 徒歩1分

新橋駅新橋駅新橋駅新橋駅新橋駅

新橋駅から汐留口へ徒歩2〜3分です。
汐留シティセンタービル42階。
景色もすごく良いです。
アメリカのサンフランシスコに行った時にこのお店があり、ついに日本上陸しました。良い値段はしますが一流のサービスと美味しいお肉をいただけます。

新橋駅新橋駅新橋駅新橋駅新橋駅新橋駅

新橋駅から本当にすぐ!1〜2分で着きます。
新橋駅日比谷口徒歩1分
ニュー新橋ビル地下1階
新橋駅から73m!すごく駅チカですね!
スタッフさんも韓国の方で、韓国に来たような気分が味わえますよ。韓国の家庭料理みたいな感じがします。
ランチがおすすめです。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。