日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

宮崎県旅行「宮崎神宮」参拝〜新婚カップルの前撮りにも人気!心休まる観光スポット

3426
2017/04/14
宮崎県旅行「宮崎神宮」参拝〜新婚カップルの前撮りにも人気!心休まる観光スポット

宮崎県へ旅行に来ました。宮崎駅周辺の観光スポットである宮崎神宮へ参拝に来ました。とても静かで、車の音などしません。心休まる場所です。新婚カップルの前撮りにも人気です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
宮崎神宮宮崎神宮

平日の3時ごろに宮崎神宮に到着。
人数は少なく、非常に静かで心が安らぎました。
街中にあるにも関わらず、車の音は一切聞こえないのには驚き。木々に囲まれた、心が休まる空間。

宮崎神宮

宮崎神宮に向かう途中に小さな橋があり、こんなに素敵な景色を楽しむこともできました。
辺り一面緑、植物の素敵な香りに包まれ、リラックス状態。

宮崎神宮宮崎神宮

宮崎神宮参拝。
家族や友人の健康をお祈りしました。
いつまでも平和が続きますように。

宮崎神宮

参拝後は、おみくじをひきました。
末吉でした。おみくじに書いてあることを頭に入れて、行動にうつしたいですね。
おみくじの数も豊富で、恋愛のおみくじ、金運のおみくじなどがありました。

宮崎神宮

参拝後は、なんだかパワーをいただいたような、、元気をいただきました。
心もスッキリ。
今後も精一杯出来ることを頑張りたいなと思いました。
素敵なパワースポットでした。

宮崎神宮
場所:宮崎県宮崎市神宮2-4-1
アクセス:宮崎神宮駅[出口]から徒歩約12分
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。