日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,668
月間利用者数400万人以上

宮崎県旅行「宮崎神宮」参拝〜新婚カップルの前撮りにも人気!心休まる観光スポット

1707
2017/04/14
宮崎県旅行「宮崎神宮」参拝〜新婚カップルの前撮りにも人気!心休まる観光スポット

宮崎県へ旅行に来ました。宮崎駅周辺の観光スポットである宮崎神宮へ参拝に来ました。とても静かで、車の音などしません。心休まる場所です。新婚カップルの前撮りにも人気です。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
宮崎神宮宮崎神宮

平日の3時ごろに宮崎神宮に到着。
人数は少なく、非常に静かで心が安らぎました。
街中にあるにも関わらず、車の音は一切聞こえないのには驚き。木々に囲まれた、心が休まる空間。

宮崎神宮

宮崎神宮に向かう途中に小さな橋があり、こんなに素敵な景色を楽しむこともできました。
辺り一面緑、植物の素敵な香りに包まれ、リラックス状態。

宮崎神宮宮崎神宮

宮崎神宮参拝。
家族や友人の健康をお祈りしました。
いつまでも平和が続きますように。

宮崎神宮

参拝後は、おみくじをひきました。
末吉でした。おみくじに書いてあることを頭に入れて、行動にうつしたいですね。
おみくじの数も豊富で、恋愛のおみくじ、金運のおみくじなどがありました。

宮崎神宮

参拝後は、なんだかパワーをいただいたような、、元気をいただきました。
心もスッキリ。
今後も精一杯出来ることを頑張りたいなと思いました。
素敵なパワースポットでした。

宮崎神宮
場所:宮崎県宮崎市神宮2-4-1
アクセス:宮崎神宮駅[出口]から徒歩約12分
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。