日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

4月からの新生活に!機能的でデザイン豊富なリクシルショールーム見学へ

4007
2017/04/15
4月からの新生活に!機能的でデザイン豊富なリクシルショールーム見学へ

今回は特別に撮影の許可をいただいています。
キッチンだけではなく、トイレ、浴室、サッシ、タイル、ドアなど、家づくりに必要な幅広いカテゴリーの製品があります!自分好みにできるので見てるだけでもワクワクしちゃいますね。4月からの新生活にぴったりのアイテムを見つけてはいかがでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

リクシルショールーム横浜は
みなとみらい駅から徒歩3分ほどの、アイマークプレイスビル3階にあります。4,5年ほど前は路面にありましたが、移転してまたさらに広々と見やすくなり、キッズスペース完備やベビーカーの貸し出しもあり子連れでも入りやすくなりました。

また、各エリア、各アイテムのところにはきちんとした説明看板があったり閲覧用カタログも置いてあるので、1人でふらりとショールームに来ても理解しやすくなっています。

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

テキパキと作業がすすみ、必要な道具にはすぐ手が届き、家族みんなが自由にアクセスできる使い勝手の良い、導線の良い素敵なキッチンです。
収納や導線など、子育て世代に便利な時短のできるキッチンを考えてくれているので、ママにもぴったりです!

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

そしてキッチンで重要なシンクですが、
「Wサポートシンク」「ナイアガラフロー」というものが新登場し、快適すぎるシンクとなっています。
お魚をさばいたりお肉やお野菜に味付けしたり
などのスペースが今までなかった方‼︎これで作業スペースが広くなり後片付けまで簡単に終わってしまいます。
ナイアガラフローはゴミや汚れが一直線に流れていくので、余計な部分は汚れず周りが綺麗なままです!

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

内装タイルの種類も豊富!浴室トイレなどの展示もたくさんあるので、ぜひショールームでじっくりと堪能してみてください!

みなとみらい駅
場所:横浜市西区みなとみらい3-5
アクセス:みなとみらい駅[4]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。