日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

福岡「雷蔵」伊藤英明、お笑い芸人来店の九州らーめん店

5436
2017/05/17
福岡「雷蔵」伊藤英明、お笑い芸人来店の九州らーめん店

福岡には、沢山美味しいラーメン屋さんがあると聞いていたので楽しみにしていました。そこで、福岡県民の友人からおすすめされた一つのラーメン屋であるらいぞうへいってきました。
芸能人も沢山いらっしゃるということで楽しみにしてました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
らーめん 雷蔵 新宮店らーめん 雷蔵 新宮店

私が福岡に来た一つの理由としては、美味しい食べ物が食べたいということ(笑)らーめんは普段食べないのですが福岡に来たので友人のお勧めのお店へ行ってみました。

らーめん 雷蔵 新宮店らーめん 雷蔵 新宮店

お店に入ってすぐ目につくのは、沢山のサインです。
伊藤英明や、あばれるくんのサインだったり!
食べるのが楽しみになって来ました。

らーめん 雷蔵 新宮店らーめん 雷蔵 新宮店

とんこつらーめんを注文しました。
ちなみにハーフサイズにすることができますよ!
わたしは、ハーフサイズ、そして卵を追加しました。
とんこつのいい香りがするっ!

らーめん 雷蔵 新宮店らーめん 雷蔵 新宮店

麺は、バリカタ!
シャキシャキ感が楽しめるネギときくらげのコンビネーションは最高です。麺にしっかりスープが絡んで美味しい。
とんこつスープは、クリーミーなんだけどさっぱりとしていて飲みやすい。美味しかったです。

らーめん 雷蔵 新宮店
場所:福岡県糟屋郡新宮町原上817-1
アクセス:・西鉄バス「平山」停留所から徒歩0〜2分・福岡都市高速道路「香椎東IC」から国道3号線で車で約5分 九産大前駅から1,656m
営業時間:11:00〜翌3:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。