日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【自慢は地上27メートルの眺望露天風呂】皆生温泉へいったら海色・湯の宿松月へ!

7478
2021/09/13
【自慢は地上27メートルの眺望露天風呂】皆生温泉へいったら海色・湯の宿松月へ!

山陰へ旅行の際は皆生温泉の海色・湯の宿松月へ行ってみることをお勧めします。地上から27メートルにある松月自慢の眺望露天風呂からは日本海と大山を望みながら温泉を楽しむことができる最高の環境です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
皆生温泉海水浴場皆生温泉海水浴場

山陰の温泉街皆生温泉へやってきました。
夕焼けに包まれる皆生温泉はまさにベストな散歩スポットです。

せっかくですので日帰り温泉へ!

皆生温泉海水浴場
場所:鳥取県米子市皆生温泉
アクセス:富士見町(鳥取県)駅[出口]から徒歩約44分
営業時間:2016年7月9日〜8月28日 【時間】9:00〜17:00 ※監視員がいる時間
海色・湯の宿松月

皆生温泉にある老舗のお店松月。

昭和2年の創業の老舗温泉ではもちろん日帰り入浴が楽しめるのです。

それでは行ってみましょう。

海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月

この松月は展望風呂や貸切露天風呂、アロマ&タラソのthe spa、様々なサービスがある小規模高質旅館なんです。

なんと19室中9室が露天風呂付客室です。

海色・湯の宿松月

この松月の一番のおすすめは日本海が一望できる地上27mの眺望露天風呂です。なんと大山までも見ることができます。 5階にあります。

そしてもちろん日本海も見渡せます。

地上27mにある天空の温泉に浸りながら眼下に広がる海岸に打ちつけては返す日本海の荒々しい波の景色を楽しみましょう。

一部の写真http://www.shogetsu.co.jp/参照

海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月

おまけ

松月の待合ロビーから中庭を眺めるとうさぎさんがベランダで月を見ているような演出がなされています。

皆生温泉へお越しの際はぜひとも松月へ!

http://www.shogetsu.co.jp/

海色・湯の宿松月
場所:鳥取県米子市皆生温泉3-4-25
アクセス:東山公園駅から3,218m
営業時間:日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。