リアルな遊びをプロデュース

【自慢は地上27メートルの眺望露天風呂】皆生温泉へいったら海色・湯の宿松月へ!

山陰へ旅行の際は皆生温泉の海色・湯の宿松月へ行ってみることをお勧めします。地上から27メートルにある松月自慢の眺望露天風呂からは日本海と大山を望みながら温泉を楽しむことができる最高の環境です。

さん
更新日:
閲覧数
1214
お気に入り
0

皆生温泉海水浴場

皆生温泉海水浴場皆生温泉海水浴場

山陰の温泉街皆生温泉へやってきました。
夕焼けに包まれる皆生温泉はまさにベストな散歩スポットです。

せっかくですので日帰り温泉へ!

海色・湯の宿松月

海色・湯の宿松月

皆生温泉にある老舗のお店松月。

昭和2年の創業の老舗温泉ではもちろん日帰り入浴が楽しめるのです。

それでは行ってみましょう。

海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月

この松月は展望風呂や貸切露天風呂、アロマ&タラソのthe spa、様々なサービスがある小規模高質旅館なんです。

なんと19室中9室が露天風呂付客室です。

海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月

この松月の一番のおすすめは日本海が一望できる地上27mの眺望露天風呂です。なんと大山までも見ることができます。 5階にあります。

そしてもちろん日本海も見渡せます。

一部の写真http://www.shogetsu.co.jp/参照

海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月

眺望露天風呂から日本海を見渡す景色はこのような感じです。

地上27mにある天空の温泉に浸りながら眼下に広がる海岸に打ちつけては返す日本海の荒々しい波の景色を楽しみましょう。

海色・湯の宿松月海色・湯の宿松月

おまけ

松月の待合ロビーから中庭を眺めるとうさぎさんがベランダで月を見ているような演出がなされています。

皆生温泉へお越しの際はぜひとも松月へ!

http://www.shogetsu.co.jp/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom