日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【新感覚のポテトサラダ】自由が丘のポテトサラダ専門店、ポテトクリームが気になる!

8129
2017/10/18
【新感覚のポテトサラダ】自由が丘のポテトサラダ専門店、ポテトクリームが気になる!

自由が丘にある、ポテトサラダ専門店に行ってきました♪
ここのお店では今までにはない新感覚のポテトサラダがいただけるんです!出来立てのポテトサラダはあつあつで口のなかに入れると、とろけていきます。一度は食べてみたい絶品のポテトサラダです◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ポテトクリーム

自由が丘駅正面口から徒歩3分ほどのところにある、
珍しいポテトサラダ専門店!

普通のポテトサラダとは一味違う、新感覚のポテトサラダがいただけます。

メニューのポテトサラダはどれも美味しそうで、
どれにしようかまよってしまいます。

ポテトクリームポテトクリーム

店内で食べる場合は、外の窓口で注文してから店内に入ります。テイクアウトもできますよ♪

チョイスしたのは、1番人気の茄子とひき肉のトマトポテトクリーム。

あつあつのポテトサラダは、口の中でとろけてとても美味しい!じゃがいもとトマトの組み合わせも抜群です◎

ポテトクリームポテトクリーム

店内は椅子はなくて、立ちながら食べるスタイルです。

シンプルで落ち着ける空間でした◎

ポテトクリームポテトクリーム

店内で、可愛いクマのキャラクターを発見!
お店のオリジナルキャラクターみたいです。

ナプキンには、じゃがいもの豆知識が書いてありました♪

ポテトクリーム
場所:東京都目黒区自由が丘1-25-2 1F
アクセス:自由が丘駅正面口を出て、すぐ右に。「一誠堂」と「自由が丘デパート」の間の屋根つきの歩道を進む。横断歩道に出たらメガネ屋さん「ten-o-one」の方に渡り、そのまま「ひかり街」に沿ってまっすぐ。雑貨屋さん「ペティコートレイン」のある角を左に曲がる。曲がってすぐ右手にある「NEW ZEA + J」の左隣がポテトクリームです。自由が丘駅から徒歩5分ほど。 自由が丘駅から260m
営業時間:[月火木金] 11:30〜20:00 [土日祝] 12:00〜20:00 (売り切れ次第終了) 日曜営業
mai
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
このプランが掲載されている特集
自由が丘・二子玉川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。