日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ワンコインランチ!みなとみらい駅、桜木町駅周辺で手軽ランチならココ!

24047
2017/04/17
ワンコインランチ!みなとみらい駅、桜木町駅周辺で手軽ランチならココ!

ランチにはお金をかけたくない方、忙しくてゆっくり食べる時間がなない方、必見‼︎桜木町駅みなとみらい駅周辺で手軽ランチが食べられるお店をご紹介します。ママ友ともおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
桜木町駅桜木町駅桜木町駅

桜木町駅前のワシントンホテルのあるところに、イタリアンレストランのラパウザがあります。
「ラ・パウザ」とはイタリア語で休み時間のこと。 ほっと一息つきたいときに気軽に入れるイタリアンレストランです。 パスタは、厳選された乾麺を使用し、自慢のピッツァは高温窯で焼き上げ、イタリアの味を楽しめます。 上質なパスタ、チーズにオリーブオイル、イタリア直輸入のトマトを使ったソースなど、本場の素材を味わえます。

桜木町駅桜木町駅桜木町駅

キッズはなんと390円‼︎パスタは500円からあります。
平日のランチセットはドリンクバーつきでお得です。
ピザもパスタも安いのに本格的な味でとても美味しいです。

MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)

2つ目はマークイズみなとみらいのアンティアンズです。
ランチは14:00まで、ワンコインランチを行なっています。
サンドイッチが②種類あるので、ドリンクを選んで500円で食べられます。

MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)

スープセットも520円からあります。好きなプリッチェルと好きなスープを選べます。
ミネストローネとシナモンプリッチェルをいただきました。
ワンコインランチでも満腹になれます!忙しい時のちょっとした手軽ランチにもいかがでしょう。

MARKISみなとみらい(マークイズみなとみらい)
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1
アクセス:みなとみらい駅[3]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。