日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ASTIGUに子供道具店に、渋谷で無料で楽しめるイベント②件ご紹介‼︎

3596
2017/04/19
ASTIGUに子供道具店に、渋谷で無料で楽しめるイベント②件ご紹介‼︎

渋谷にも無料で楽しめるイベントがあるんです!
場所は渋谷モディと渋谷ヒカリエなので、1日行くのにはしごもできます。
どちらも期間限定なのでお早めに!友だちとママ友同士にもぴったりです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷駅渋谷駅渋谷駅

ストッキングのアスティーグ専門の期間限定ショップが渋谷MODIにオープン!

# ASTIGUをつけてSNSに投稿していただくと、オリジナルグッズがもらえます!
渋谷駅渋谷駅渋谷駅

顔認証で萬波ユカの前髪パッツンヘアに変身できるカメラも登場して、こんなに面白い写真も印刷してくれます。
無料で遊べて、無料でストッキングがもらえるのは、4/30までです!

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
渋谷ヒカリエ渋谷ヒカリエ渋谷ヒカリエ

ヒカリエ8階で6月まで開催の展示会です。
d47 MUSEUMでは「クラフトビール」「グッドデザイン賞」「アクセサリー」など、毎回様々なテーマで、47の日本の個性を47台の常設展示台を使い紹介してきました。第18回の企画展となる今回のテーマは「子供の道具」です。子供たち自身が使う器、おもちゃ、衣服、家具などを47都道府県から集め、展示・販売します。入場無料です。

渋谷ヒカリエ渋谷ヒカリエ渋谷ヒカリエ渋谷ヒカリエ

私たち大人が「子供用品」と「産地」の結びつきを見い出すことで、自分が使う道具に故郷があるという幸せを感じ、いつか親子で産地を旅するきっかけにつながれば幸いです。という思いが飾られています。子供がいる方、いない方でも十分楽しめる展示会です。

渋谷ヒカリエ
場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1
アクセス:渋谷駅[15]から徒歩約0分
営業時間:ShinQs/10:00〜21:00、カフェ&レストラン/11:00〜23:00(店舗による)、クリエイティブスペース「8/」11:00〜20:00(一部店舗は23:00)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。