日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

1000円以内で食べられる!アメリカンビーフ専門店ジューシーブラウンへ!

10539
2017/04/24
1000円以内で食べられる!アメリカンビーフ専門店ジューシーブラウンへ!

とにかく旨い肉をガッツリ食べたい!
リーズナブルにお腹一杯ガツガツステーキを食べたい!そんな肉好きにおすすめ!アメリカンビーフステーキをリーズナブルなお値段でいかがでしょうか。
こころゆくまでアメリカンビーフステーキの世界をご堪能下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜駅横浜駅横浜駅

横浜駅直結スカイビル10階のアメリカンビーフステーキ専門店です。
ジューシーブラウンです。
ランチは千円以下で食べられます。しかもサラダバー、デザートバーつきです。

横浜駅横浜駅

アメリカ産最高級ビーフ「アイオワプレミアムビーフ」をサーロインステーキ、チャックロースステーキ、カットステーキに採用してます。当然格付けはアメリカ産ビーフ最高格付けの「プライム」! 圧倒的に肉質が良く肉の味が非常に濃いビーフです。国内流通がほとんどない希少なビーフを是非お試しください!

横浜駅横浜駅横浜駅

お子様ランチもあります。ハンバーグが3枚のったがっつりランチです。
ビーフはその部位によって柔らかさや脂ののりかた、味の濃さにそれぞれ特徴があります。 こちらではお客さんのいろいろなご要望にお応えすべく、五種類の部位を準備しています。 是非お好みの部位を選んで食べて見てください!

横浜駅
場所:横浜市西区高島2丁目
アクセス:横浜駅[きた東口b]から徒歩約1分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。