日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【三重・伊勢神宮】お伊勢参りにおすすめ!伊勢市駅から近い・安いホテル

7744
2017/05/16
【三重・伊勢神宮】お伊勢参りにおすすめ!伊勢市駅から近い・安いホテル

伊勢神宮行くときにお世話になるであろう伊勢市駅。わたしがお伊勢参りするときに利用したホテルがとてもおすすめなのでご紹介!実はウィークリールームなのですが、1泊でも利用可能です。伊勢神宮に行く際は、是非泊まってみてください^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
伊勢市駅

今回紹介するホテル(ホテルと言ったら語弊があるかもしれませんが)「レディースウィークリールーム伊勢」の最寄り駅は伊勢市駅!お伊勢参りに行く方は、おそらくほとんどの方が利用される駅だと思います。伊勢市駅の近くのホテルに泊まれたら、とても便利だと思いませんか?

レディースウィークリールーム伊勢

「レディースウィークリールーム伊勢」は、伊勢市駅からなんと徒歩3分のところにあります!※ただし、チェックインは宿泊場所から少し離れた徒歩2分ほどかかるビルにて行います。
わたしが利用した日は、じゃらんからの予約で料金4000円でした。そして、名前の通り、女性専用のホテルです。ホテルの入口は、ホテルにしては少し殺風景のような…会社の会議室が並んでいるかのような見た目です。

レディースウィークリールーム伊勢

会社の会議室が並んでいるかのような一室のドアを開けると、そこには木製のベッドや棚が並ぶ、とても暖かい雰囲気の部屋がありました!「ウィークリールーム」ですが、宿泊に必要なものは全て揃っていました。

レディースウィークリールーム伊勢

ベッドは2段ベッド!
友人との宿泊にももってこいのお部屋です。
お布団もふかふかで幸せです。

レディースウィークリールーム伊勢

部屋内にお手洗いやお風呂はなく、共用となります。とても綺麗なお手洗いとお風呂だったのでご安心を!

レディースウィークリールーム伊勢

電気ケトルや電子レンジは通路にあり、無料で使えます。その他にほしいなと思ったものは有料ですが置いてあります。一部共用になりますが、このクオリティで1泊4000円はとてもお得!皆さんも是非、伊勢神宮に行く際は泊まっていってください^^

十文字 知花
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆
伊勢・志摩・鳥羽×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。