日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,636
月間利用者数400万人以上

【沖縄で行きたい巨大ハンバーガーカフェ】沖縄の中心にあるアメリカ食堂へ行こう。

9597
2018/01/30
【沖縄で行きたい巨大ハンバーガーカフェ】沖縄の中心にあるアメリカ食堂へ行こう。

沖縄に行ったらぜひとも行きたいのがここ牧志駅近くにあるアメリカ食堂サンズ・ダイナーです。沖縄産のアグー豚を使った豪華ハンバーグをはさんだハンバーガーは納得の逸品でした。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
国際通り

沖縄旅行といえば国際通りへはみんな行くと思うのですがそんな国際通り周辺でおすすめなお店を紹介します。その名もアメリカ食堂サンズ・ダイナー。話題のブランド豚やんばる島豚アグーを使ったボリューム抜群のハンバーガーを楽しめます。

国際通り
場所:沖縄県那覇市松尾・牧志周辺
アクセス:県庁前(沖縄県)駅[出口]から徒歩約7分
アメリカ食堂 サンズ・ダイナーアメリカ食堂 サンズ・ダイナー

国際どおりを牧志駅方面へ歩いていくと印象的なサボテンのキャラクターが見えてくる賑やかな雰囲気のお店。それがアメリカ食堂サンズ・ダイナーです。早速入店。

アメリカ食堂 サンズ・ダイナー

アメリカ食堂サンズ・ダイナーはカウンターからボックス席まであり広々としています。友人達と旅行の夜ワイワイと国際通りへ繰り出し、ハンバーガーを楽しむのがおすすめです。

アメリカ食堂 サンズ・ダイナーアメリカ食堂 サンズ・ダイナー

おすすめはインスタ映えしそうなタワーバーガーです。

非常に高い高さを誇るバーガーは旅行の夜の楽しみになることは間違いなし。しかし今夜は夜遅く食べることができなそうなので普通のハンバーガーにします。

アメリカ食堂 サンズ・ダイナー

やってきました。普通のハンバーガーでもかなりの高さがあります。
野菜とお肉のボリュームがとにかくすごいです。

ハンバーグも肉汁があふれています。

アメリカ食堂 サンズ・ダイナーアメリカ食堂 サンズ・ダイナー

マヨネーズやケチャップをたくさんぶっかけていただきます。
ふわふわのバーガーパンもハンバーグとよくあいますね。

沖縄旅行の際はぜひともアメリカ食堂サンズ・ダイナーで特製のハンバーガーを食べましょう。

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000455/

アメリカ食堂 サンズ・ダイナー
場所:沖縄県那覇市安里1-1-60
アクセス:牧志駅徒歩1分、国際通り沿い 牧志駅から87m
営業時間:11:30〜翌0:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
那覇市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。