日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

葛西・舞浜・浅草・銀座を一泊二日で!週末家族の旅行にぴったりのプラン☆★

22352
2017/05/04
葛西・舞浜・浅草・銀座を一泊二日で!週末家族の旅行にぴったりのプラン☆★

一泊二日で、葛西・舞浜・浅草・銀座をさらりとまわるプランです。場所を少しずつ変えるので飽き無いですし、車でも電車でもどちらでも楽しめる旅行になると思います。また各地でお勧めのスポットや食べてみたほうが良いグルメも紹介しております。このプランをぜひ参考に家族や友達、恋人と行ってみてくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ホテル ルミエール葛西ホテル ルミエール葛西

ホテルルミエール葛西です!
http://www.hotel-lumiere.jp/sp/kasai/
ホテルルミエール西葛西もありますのでお間違えのないように。

ホテルルミエール葛西はマンションのようなホテルです。また小綺麗で清潔感があり過ごしやすいです。Wi-Fiももちろん使えます。無料の朝食もとてもおいしいですよ。

ホテル ルミエール葛西
場所:東京都江戸川区中葛西5-41-20
アクセス:東京メトロ東西線「葛西駅」より徒歩約3分 葛西駅から265m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00 朝食営業、日曜営業
SPA&HOTEL舞浜ユーラシアSPA&HOTEL舞浜ユーラシアSPA&HOTEL舞浜ユーラシアSPA&HOTEL舞浜ユーラシア

舞浜ユーラシアSPAです。こちらはホテルルミエール葛西から車だと10分位で着きます。距離は比較的近いので、電車やタクシーで行ってもさほど時間はかからないと思いますよ。ちなみに車だと、利用者は5時間無料で駐車ができます。
入園料、営業時間は日にち・時間により異なるため
詳しくはこちらからご覧ください。
http://www.my-spa.jp/spa/

SPA&HOTEL舞浜ユーラシアSPA&HOTEL舞浜ユーラシア

とにかくとても広い館内でゆっくりと過ごせます。またいろいろなスパの種類があり、子供でも大人でも退屈せずゆっくりと楽しめます。露天風呂や、サウナもありました。
エステサロンやマッサージも有料ですが、ありましたよ。
かなり疲れが取れて肌がツルツルになりました。

SPA&HOTEL舞浜ユーラシアは下の赤いボタンから予約できます。
SPA&HOTEL舞浜ユーラシア
場所:千葉県浦安市千鳥13-20
アクセス:東京ディズニーシー・ステーション駅[出口]から徒歩約15分
楽天トラベル
浅草駅浅草駅浅草駅浅草駅浅草駅浅草駅

浅草駅です。もちろん電車でも行けますが、車だと駐車場に困りますよね。近くに60分300円の路上パーキングがあるのでそこに停めるのがとてもオススメです。土日だと1日停めると2800円とかします( i _ i )60分散歩するくらいがちょうど良いです。

浅草駅浅草駅浅草駅

浅草オレンジ通り店のおいもやさんに行きました。
ここのおいもは超おいしくてお土産にも最適です。時々無性に食べたくなる時があります。ぜひ寄ってみてくださいね。
〒111-0032
東京都台東区浅草1-21-5
TEL:03-3842-8166
FAX:03-3842-8166
営業時間:10:00〜19:00
定休日:年中無休

浅草駅
場所:東京都台東区浅草1丁目1-3
アクセス:浅草駅[1]から徒歩約0分
銀座駅銀座駅

新しく出来た銀座SIXに行ってきました!
浅草から下り、日本橋を超え銀座へ。銀座もいたるところに路上パーキングがあるので、そこに停めるのがオススメです。食事などゆっくりする用事がなければ、60分散策するので 十分だと思います。
新しい銀座SIXの草間彌生さんのアートがフォトジェニックで素晴らしかったです。ぜひここも足を運んでみてください。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
上野・浅草・秋葉原×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。