日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【食べログ3.5のとんかつ‼︎】友達に教えたくなる穴場カツのお店@池の上

6255
2017/05/06
【食べログ3.5のとんかつ‼︎】友達に教えたくなる穴場カツのお店@池の上

食べログ3.5を誇る、絶品カツをいただけるお店をご紹介します。
サクサクした衣と、ジューシーなお肉が最高に美味しい♡
他にも、とっても大きなエビフライや、ほたてフライ、しそ巻きチーズカツなどメニューも豊富です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
とんかつ棟田

井の頭線池の上駅を出てメインロードをまっすぐ進んだところにあります。
徒歩5分弱くらいです。

とんかつ棟田

中は清潔感のあるお店です。
カウンター席とテーブル席があります。
お弁当サービスもあるようです!
待つこと約15分で、お料理がでてきます。
穴場ならではの速さ‼︎

とんかつ棟田とんかつ棟田

左 ロースカツ定食
右 エビフライとヒレカツの定食
どちらも、めちゃくちゃ大きくて、出てきた時に思わず「でかいっ‼︎」と歓声をあげてしまいました。
サクサク衣が、お肉とよく合い美味しかったです♡

とんかつ棟田
場所:東京都世田谷区代沢2-37-15 三益ビル1F
アクセス:京王井の頭線池ノ上徒歩2分 池ノ上駅から135m
営業時間:11:00〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。