日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

モデルも御用達♡ダイエット中でもOKと話題のクリスプサラダワークスに行ってみた!

10970
2017/05/09
モデルも御用達♡ダイエット中でもOKと話題のクリスプサラダワークスに行ってみた!

食べたいものが食べれない...我慢がつきもののダイエット。

そんなときでも大丈夫◎

栄養もボリュームも満点、野菜を美味しくたっぷりとれちゃう、手作りのカスタムサラダ専門店があるんです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店

麻布十番駅から徒歩2分、おしゃれな木目調の外観で、落ち着いた雰囲気を醸し出すこちらのお店、

「クリスプサラダワークス 麻布十番店」。

大きな木製のテーブルがいくつか置かれ、シンプルながらも温かみがある店内には、サラリーマンから学生まで様々な客層のお客さんがやってきます。

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店

メニューはあらかじめ食材が決まっている

「シグネチャーサラダ(980円~)」と

自分で食材をカスタムする

「カスタムサラダ(940円)」

の2種類。カロリーがメニューに記載されているのも、ダイエット中にはうれしいポイント!

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店

メニューから自分好みの

①ベース
②トッピング
③ドレッシング

を選び目の前で調理してもらいます。

今回は、トマト、ロースト豆腐、ボイルドエッグ、ウォルナッツの4つをセレクトしてみました。

ベーシックの料金に少しプラスすれば、アボカドなども入れてもらうことが出来ますよ!

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店

店員さんの慣れた手つきに見とれていると、あっという間にオリジナルのチョップサラダが完成♪

「サラダなんて自分で作ったのと変わらないんじゃない...?」と少し疑っていましたが、これは美味しい!ヘルシーなうえに量もたっぷりで大満足です。

ドレッシングの種類も豊富なので、食材に合わせたりアレンジすれば、何度行っても新しい味わいが楽しめます。

いかがでしたか?
他にも恵比寿、六本木、代官山にも店舗があるので、近くを訪れた時には是非1度行ってみてください♪

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店
場所:東京都港区三田1-10-10 三田グリーンハイツ 1F
アクセス:南北線・大江戸線麻布十番駅3番出口より徒歩2分 麻布十番駅から301m
営業時間:11:00〜22:00 ランチ営業
Misaki
☺︎
このプランが掲載されている特集
麻布・神谷町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。