日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

コールドストーン初!原宿に世界に1つだけのソフトクリーム作り体験ができる店舗登場!

7645
2018/11/02
コールドストーン初!原宿に世界に1つだけのソフトクリーム作り体験ができる店舗登場!

「東急プラザ表参道原宿」三階のポップアップスペース「OMOHARA STATION(オモハラステーション)」にて、コールドストーン初のセルフトッピング体験型ショップ『Cold Stone POP UP SHOP(コールドストーン ポップアップショップ)』が、期間限定オープンしました。みなさんもオリジナルのアイスクリーム体験しませんか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
原宿駅原宿駅原宿駅

ショーケースには見た目が可愛いアイスクリームが並んでいます。なんと、こだわりの生ソフトをわたあめで包んだアイスも登場です!
「リッチミルクコットンクラウド(ピンク)」550円(税込)です。
そしてこのアイスクリームに、自分で好きなトッピングができ、マイデコソフトが作れるんです。
しかもたったのプラス100円で10種類のトッピングから好みの3種類を選んでデコデコできます。

原宿駅原宿駅原宿駅

10種類のトッピングはこちら。レインボースプリンクル、オレオビッツ、キットカット、ドライフルーツ、ラズベリーチップ、ポップコーン、プレッツェル、マシュマロ、ラムネ、アーモンドです。
今回、アーモンド、キットカット、プリッチェルにしました。
わたあめとアイスクリームがとてもマッチして美味しかったです。可愛くて食べるのがもったいないですね。

原宿駅原宿駅原宿駅

世界に1つだけのオリジナルソフトクリーム作りをしてみませんか。東急プラザ表参道原宿限定なので、ここでしか体験できない貴重なアイスクリームに出会えますよ。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。