日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【神田でコーヒーブレイクしたくなったらどうしよう?】高架下神田珈琲園へ

4391
2018/02/01
【神田でコーヒーブレイクしたくなったらどうしよう?】高架下神田珈琲園へ

JR神田駅の高架下にある神田珈琲園はそのレトロな雰囲気と酸味のあるコーヒーに加え本格的なピザトーストがおすすめです。神田でレトロ喫茶といえばここなのでぜひとも行ってみましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
神田駅(東京都)

神田駅周辺で休憩をしたくなりました。
そんなときにおすすめなのが神田珈琲園です。
JRの高架下にとてもレトロな珈琲園へ行ってみましょう。

神田珈琲園 神田北口店

これが神田珈琲園です。駅を出てすぐのロケーションにあり便利です。
外観はJRの高架下にありなかなかレトロな雰囲気です。

ここは張り紙にもしてあるように珈琲園特製ブレンドを頼むとなんとおかわり自由なんです。これが魅力です。

神田珈琲園 神田北口店神田珈琲園 神田北口店

店内は本当に昔ながらの雰囲気が残っている喫茶店です。
土地柄か多くのビジネスマンが待ち合わせで利用しています。

神田珈琲園 神田北口店

早速ブレンドを注文。
なかなか渋いコーヒーは酸味強めでおいしいです。
とても飲みやすい珈琲なのでおかわりします。

神田珈琲園 神田北口店

さらにここのおすすめはビザトーストです。トマトソースとマッシュルーム、ハム、チーズ、ピーマンなどがのったとても贅沢なピザトースト。神田珈琲園では本格的なピザトーストと酸味のあるコーヒーを楽しみましょう。

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111193/

神田珈琲園 神田北口店
場所:東京都千代田区鍛冶町2-13-12
アクセス:JR神田駅北口より徒歩30秒。 神田駅から35m
営業時間:[月〜金] 7:00〜24:00 [土] 8:00〜18:00 [日・祝] 9:00〜18:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神田・水道橋×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。