本当に行った 遊びのガイド

ピンクのお店でピンクのパンケーキを食べる!可愛すぎるピンクパレス♡ロイヤルハワイアン

ワイキキにある「ロイヤルハワイアンホテル」通称太平洋のピンクパレスと呼ばれるホテルの中にあるレストラン「サーフラナイ」は、ピンクのパラソルがいっぱいの中でのお食事ができます。2016年から登場したピンクパレスパンケーキを食べに行ってきました。

さん
更新日:
閲覧数
698
お気に入り
3

ロイヤルハワイアンホテル

DFSから徒歩5分ほどにある「ロイヤルハワイアンホテル」です。通称「ピンクパレス」と言われるホテルなだけあってホテルの建物もピンク、内装もピンクな女の子だったら一度は泊まってみたいあこがれの高級リゾートホテルです♡

今回はホテル内にあるレストランへ行きました。

ロイヤルハワイアンホテル

ホテルの中にはいったらまた素敵な空間が待ち受けていました。

絨毯や調度品のすばらしさと、なんだかほっとする癒されるホテルにまったりした気分になります。

Surf Lanai

ほてるのいりぐちから海の方へと行くとお店がありました。

お目当てのメニューがモーニングメニューで、ランチが11時から。私たちが来店した時間は10時半でしたがモーニングメニューは間に合いました♡

それにしてもこんなにピンクで可愛いホテルに終始テンション高まります。しかもビーチサイドの席で最高の気分です。たまたま空いている日でしたが、土日は混むので予約をおすすめします。

サーフラナイ日本語サイト
http://jp.royal-hawaiian.com/dining/surflanai.htm

Surf Lanai

インスタグラムで気になっていた「ピンクパレスパンケーキ」とグァバジュースを2つオーダーしました。

アメリカのパンケーキのサイズはお店によってかなり違うのでとりあえず一つ頼みました。「シェアします」と先につたえておきました。モーニングはブッフェもあるみたいなので、先にどちらか聞かれました。

Surf Lanai

ピンクパレスパンケーキ!
思っていたよりかなり小さい!というか日本の一人前サイズです。ちょっとびっくりしたの同時に、このサイズなら次に気になっているお店も行けちゃうね!とプラス思考な私たちです。

ここで朝ごはんをがっつり食べたい方にはブッフェ+パンケーキを注文することをおすすめします。

雰囲気の良い店と、コスパを考えたらこのお店は最高です♡
ピンクが好きな女子にはたまらない内装と沢山のピンクの風景に酔いしれること間違いなしです。

Surf Lanai

食べ終わった後、お会計をテーブルでした後に店内わ散策。レストランはビーチにもつながっており、ビーチから店内に入ることもできます(宿泊者のみ)

写真を撮りたかったので、ビーチまで出て写真を撮りました。ダイヤモンドヘッドも見えますし、ビーチの海の色も最高。ビーチから見えるこのホテルのピンクのパラソルもフォトジェニックで、たくさん写真を撮りました♡

ロイヤルハワイアンベーカリー

もう一つ気になっていたロイヤルハワイアンホテルの、ロイヤルハワイアンホテル内にオープンしたパン屋さんへも行ってみることにしました。さすがのピンクパレスです。入れ物や、パンも可愛いピンク色です。買うか悩みました。ここでテイクアウトしたらホテルのスイーツがとってもコスパよく朝ごはんも食べられますね^^

ロイヤルハワイアンホテル

ロイヤルハワイアンホテル内にあるレストルームへ。

トイレがすごく広々していて、落ち着くので毎回ハワイに来るたんびにくるトイレ笑。人も少ないからゆっくりできるんです。

帰りがけに寄るのをお勧めします😊

今回行ったレストランは予約もできるし日本語のHPなので是非😊お店に行っても日本語メニューがあるので、ハワイ初心者にもおすすめの朝ごはんやさんです

予約オフィシャルサイト
http://jp.royal-hawaiian.com/dining/surflanai.htm

このプランのマップ

3
ライター紹介
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す