日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【中目黒】NY発!ベーグルのテイクアウト専門店

7128
2017/10/18
【中目黒】NY発!ベーグルのテイクアウト専門店

美味しいベーグルが食べたい…と最近思っていたので、中目黒にあるベーグルのテイクアウト専門店に行ってきました!ベーグルサンドは自分でパン・具材を好きなように選んで注文することができますよ♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

BAGLE STANDARD

中目黒駅から徒歩10分ほど歩いた所にある、小さなこじんまりとしたお店です。

ニューヨークスタイルのベーグルサンドイッチテイクアウト専門店!

お昼頃に行くと、2.3人の先客の方々が。

BAGLE STANDARD

ベーグルは単体で買うこともできますし、ベーグルサンドとして買うこともできます。

ベーグルサンドは自分でパン・具材を選ぶものと、
すでに完成しているベーグルサンドがあります。

BAGLE STANDARD

またドリンクにはスムージー、フルーツジュースがおすすめ♪
注文するとその場で作ってもらえますよ。

BAGLE STANDARD

注文したのは、ハム&チェダーチーズ(360円)とミックスベリージュース(490円)。

ベーグルはすでに完成しているサンドイッチを選びました!

中目黒公園

お店には食べる所がないので、近くの中目黒公園まで移動してそこでベーグルを食べました!

ベーグルはすごくもっちりとしていて、食べ応え抜群◎
チーズとハムの組み合わせ合わないはずがなく、
チーズの味をハムでまろやかにした感じでとても美味しかったです。

中目黒公園

ミックスベリージュースは、果物のつぶつぶの感じがして、まさにフルーツを飲んでる!という感じでした。

甘いスムージーに、ベーグルがすごくよく合いました◎

中目黒公園
場所:東京都目黒区中目黒2-3-14
アクセス:中目黒駅[正面出口]から徒歩約11分
mai
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。