日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,632
月間利用者数400万人以上

六本木隠れ家4000円以下女子会『MOZU』牛フィレ肉やうにスフレなど絶品!

4351
2017/05/23
六本木隠れ家4000円以下女子会『MOZU』牛フィレ肉やうにスフレなど絶品!

六本木隠れ家のバルに来ました。ミッドタウンからもアクセス良好なのに、ちょっとした小道にある知る人ぞ知るお店『MOZU』です。こちらでは美味しいステーキやスフレをいただくことができます。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
MOZUMOZU

MOZUのエントランスです。
お店はこじんまりとしていて、平日ですら予約が必要かも!満席でした。看板にはいちおしのお肉メニュー!

MOZUMOZU

今夜は女子会メニューを楽しみました。
まずは、自家製サングリアで乾杯して前菜の五種類盛り合わせを注文!

MOZUMOZU

前菜がボリュームあって、とっても豪華でした。
お酒に合うっ。
特にお気に入りがぷりっぷりとしたエビ。
美味しかった!

MOZU

女の子が喜ぶサラダも!
結構たっぷりはいった一人前でした。
バルサミコ酢とチーズとサラダがとってもあいます。

MOZUMOZU

メインの次に楽しみにしていたスフレ!なんとこちらはうにスフレなのです。ふんわりしていて、スプーンをいれてみるとうにのかおりが凄い。とっても贅沢な一品。
うにの濃厚な味が口いっぱいに広がったよ!

MOZUMOZU

メインの牛フィレ肉です。
これでもか!という量。
とってもやわらかくてワインのソースが絡んで美味しかったです。幸せ!

MOZU

締めがトリュフのリゾット!
大変満足のいく女子会コースでした。1人1,2杯飲んで4000円ほど。リーズナブルで、値段以上のお味でした。

MOZU
場所:東京都六本木7-10-1 福一六本木ビル1F
アクセス:大江戸線・日比谷線「六本木駅7番出口」徒歩5分千代田線「乃木坂駅」徒歩10分東京ミッドタウン、国立新美術館から徒歩1分 六本木駅から300m
営業時間:【営業時間変更】 平日 22:30 L.o 23:30 close 土日祝日 21:00 L.o 22:00 close ランチ 14:00 L.o 14:30 close ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
六本木×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。