日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

六本木隠れ家4000円以下女子会『MOZU』牛フィレ肉やうにスフレなど絶品!

5609
2017/05/23
六本木隠れ家4000円以下女子会『MOZU』牛フィレ肉やうにスフレなど絶品!

六本木隠れ家のバルに来ました。ミッドタウンからもアクセス良好なのに、ちょっとした小道にある知る人ぞ知るお店『MOZU』です。こちらでは美味しいステーキやスフレをいただくことができます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
MOZUMOZU

MOZUのエントランスです。
お店はこじんまりとしていて、平日ですら予約が必要かも!満席でした。看板にはいちおしのお肉メニュー!

MOZUMOZU

今夜は女子会メニューを楽しみました。
まずは、自家製サングリアで乾杯して前菜の五種類盛り合わせを注文!

MOZUMOZU

前菜がボリュームあって、とっても豪華でした。
お酒に合うっ。
特にお気に入りがぷりっぷりとしたエビ。
美味しかった!

MOZU

女の子が喜ぶサラダも!
結構たっぷりはいった一人前でした。
バルサミコ酢とチーズとサラダがとってもあいます。

MOZUMOZU

メインの次に楽しみにしていたスフレ!なんとこちらはうにスフレなのです。ふんわりしていて、スプーンをいれてみるとうにのかおりが凄い。とっても贅沢な一品。
うにの濃厚な味が口いっぱいに広がったよ!

MOZUMOZU

メインの牛フィレ肉です。
これでもか!という量。
とってもやわらかくてワインのソースが絡んで美味しかったです。幸せ!

MOZU

締めがトリュフのリゾット!
大変満足のいく女子会コースでした。1人1,2杯飲んで4000円ほど。リーズナブルで、値段以上のお味でした。

MOZU
場所:東京都六本木7-10-1 福一六本木ビル1F
アクセス:大江戸線・日比谷線「六本木駅7番出口」徒歩5分千代田線「乃木坂駅」徒歩10分東京ミッドタウン、国立新美術館から徒歩1分 六本木駅から300m
営業時間:【営業時間変更】 平日 22:30 L.o 23:30 close 土日祝日 21:00 L.o 22:00 close ランチ 14:00 L.o 14:30 close ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
六本木×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。