日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

今話題のフルーツ鍋って!?楽しい&可愛いフルーツ鍋女子会!

6081
2017/09/05

フルーツ鍋って食べたことありますか?王様のブランチでも取り上げられたフルーツ鍋が食べられるのが創作蕎麦のお店、蕎麦カフェ&バルBWCAFEです!もちろんフルーツ鍋だけじゃなくて、創作蕎麦も 美味しい♪今までにない創作蕎麦をたべることができますよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】ビーダブリューカフェ

東新宿駅から徒歩8分ほどのところにある、蕎麦屋さんです♪

ここのお店はただの蕎麦屋さんではなく、
珍しい創作蕎麦のお店!

隠れ家的な雰囲気なので見過ごしてしまわないように注意です。

【閉店】ビーダブリューカフェ

創作蕎麦とだけあってメニューは他のお店にはみない個性的なものばかり。

どれも食べてみたくて、なかなかメニューが決められません…!

【閉店】ビーダブリューカフェ【閉店】ビーダブリューカフェ

蕎麦の前にまず美味しそうだった天ぷらを!

こちらはモッツァレラチーズの天ぷらで、お好みによって蜂蜜をかけて食べます。

一口噛むと中からチーズが溶ろけ出てきます♡

チーズ好きにはたまりません!

【閉店】ビーダブリューカフェ

お次はアボカドの天ぷら。

さくっとした衣と滑らかな食感のアボカドは相性抜群!

醤油とわさびを付けて食べると美味しさが倍増します。

【閉店】ビーダブリューカフェ

お待ちかねのお蕎麦がやってきました!

注文したのはカルボナーラとアボカドです。

どちらとも食べたことのない味の蕎麦で、どんな味かどきどきわくわく♪

【閉店】ビーダブリューカフェ【閉店】ビーダブリューカフェ

こちらの蕎麦カルボナーラ(850円)は、卵と、豆腐ソースと、マスカルポーネを混ぜて食べる冷たいお蕎麦です。

食べた瞬間「あ、カルボナーラだ!」となりました!

豆腐のソースが優しい味わいのカルボナーラにしてくれてとっても美味しいです♪

生クリームが使用されていないので、ヘルシーなカルボナーラですよ。

【閉店】ビーダブリューカフェ

濃厚アボカドの豆腐クリーム和え蕎麦(850円)にはアボカドがてんこ盛り。

こちらも冷たいお蕎麦です。

緑が鮮やかで写真映えもしますね♪

お蕎麦にかかっている豆腐クリームと山葵ソースを混ぜて食べます。

アボカドと蕎麦って合うのかな!?と思っていたけれど、とても美味しく食べやすいお蕎麦でした!

【閉店】ビーダブリューカフェ

メインのお蕎麦を食べて大満足…!
だけどまだまだスイーツがあります!

むしろ今回はこちらを目当てに来たんです♪

それはこのフルーツ鍋!
2,3人前で1,800円、3,4人前で2,480円です。
夏は冷たいお鍋で、蕎麦麦茶ミルクで温めて味を染み込ませたフルーツをもう一回冷やしたものをいただきます。

【閉店】ビーダブリューカフェ

フルーツはバナナ、リンゴ、パイナップル、ぶどう、キウイ、スイカなどなど!

季節によって変わるそうです。

また今回は夏に行ったので冷たいお鍋でしたが、冬には暖かいフルーツ鍋を楽しめます。

【閉店】ビーダブリューカフェ

フルーツ鍋には一緒にクレープやバケット、生クリームなどが付いてくるので様々な食べ方を楽しめます♪

店員さんお勧めの食べ方は、バナナチョコクレープ。
クレープにバナナとチョコ生クリームを包んで食べます。

バナナはほんのり蕎麦の香りがして香ばしい味わいです!

【閉店】ビーダブリューカフェ

アイスクリームもセットで付いてきます。

アイスの下は揚げ蕎麦なのですが、これがまた美味しい!
バニラアイスによく合います。

アイスはシナモンとキャラメルソースをかけたリンゴと一緒に食べるのがおすすめです。

【閉店】ビーダブリューカフェ【閉店】ビーダブリューカフェ

鍋のフルーツを食べ終わってもまだまだ楽しみが!

蕎麦茶ミルクをカフェラテにしてもらえるんです♪
ホットかアイスかが選べますよ。

蕎麦茶ミルクの優しい甘さが美味しいカフェラテです。

最後まで楽しめるフルーツ鍋、ぜひみなさんも食べてみてくださいね!

【閉店】ビーダブリューカフェ
場所:東京都新宿区大久保2-7-5
営業時間:11時00分~22時30分
mai
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
新宿×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。