日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行!ワイキキの新ホテルがフォトジェニックでお洒落!laylow

3551
2017/05/29
ハワイ旅行!ワイキキの新ホテルがフォトジェニックでお洒落!laylow

ハワイ旅行におすすめ!ワイキキに新しくとてもお洒落なフォトジェニックなホテルlaylowがオープンしました。メインランドのように、ルーフトップバーラウンジがあり今時な感じ♩海沿いではないですが、モダンなホテルです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

laylow

こちらが、ワイキキの中心部にオープンした新ホテルのlaylow。インターナショナルマーケットプレイスの隣です。訪れてびっくり、とてもお洒落!

laylow

ハワイって、本土のように洗練されているモダンなホテルがあまりなく、昔ながらのハワイらしいホテルばかりなのですが、ここは近代的でLAみたい♩

こちらはバースペース。

laylow

こちらはダイニングスペース。とってもお洒落!

オープンエアーで開放的。フォトジェニックです!

まさに今時な感じ♩

laylow

こちらはプールスペース。こぢんまりとしています。

海沿いのホテルには敵いませんが、ゆっくりできそう。

海沿いでなくてもokであれば、穴場なホテルかもしれません。お洒落な場所が好きな若い人々におすすめです!

the street

お隣にはインターナショナルマーケットプレイスがあるので、フードコートでさくっと食べたり、三階にはミシュランレベルの美味しいレストランが揃っていますよ!

インターナショナルマーケットプレイスもワイキキの中でかなりお洒落なので、洗練された場所が好きな方におすすめのエリアです☆

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。