日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行!朝の優雅な気持ちになれるお散歩おすすめコース!ワイキキ編

3522
2017/05/30
ハワイ旅行!朝の優雅な気持ちになれるお散歩おすすめコース!ワイキキ編

ハワイ旅行では朝の散歩は欠かせません!今回はワイキキの優雅な気持ちになれるお洒落なお散歩コースをご紹介します。スタバなどドリンクと軽い朝食をもって出発!リッツ・カールトン、ディーンアンドデルーカ、ラグジュアリーロウ

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ritz carlton

まずはリッツ・カールトンレジデンス周辺へ。このあたりは緑が多くて、なんといっても静か!
ワイキキは朝から賑やかなので、のんびりしたいときは、このエリアに来ます。

ritz carlton

リッツ・カールトンの一階にはディーンアンドデルーカのカフェandデリが併設されています。

ここはワイキキで一番静かなお洒落カフェ!

ここでゆっくりするのもいいけど、今回は通過。

luxury row

リッツ・カールトンを過ぎると、カラカウア通り沿いにラグジュアリーローが見えて来ます。

ブランドショップが勢ぞろい!
朝から優雅な気持ちになれます。

luxury row

このあたりにはベンチがたくさんあるので、ラグジュアリーブティックを眺めながらコーヒータイム。

お散歩のつかの間ひと休憩!

luxury row

ハワイは暑いので、お散歩にドリンクは必須ですよ!

コナコーヒーなど、ハワイのコーヒーをもって、朝から気持ちいいお散歩をぜひ♡

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。