日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行!ワイキキの海が見える安くて美味しいレストラン ショアバード

5488
2017/05/30
ハワイ旅行!ワイキキの海が見える安くて美味しいレストラン ショアバード

ハワイ旅行におすすめ!ワイキキの海が見える、絶好ロケーションなのにリーズナブルで美味しいレストランをご紹介します。ショアバードのランチはホテル内なのに安くて◎バーガーが豊富!海を目の前に最高のひとときをどうぞ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

アウトリガーリーフ ワイキキ

ワイキキの中の、アウトリガーリーフホテルに来ました。

アウトリガーホテルは何個かワイキキにありますが、ハレクラニの隣の、ワイキキ中心部の一番端にあります。

shore bird

ここのショアバードというカジュアルレストランは、海が見えるのにリーズナブル!

朝食はビュッフェだったので、ランチに来ました。

隣のオーシャンハウスはよりエレガントなレストランです。

shore bird

海沿いの席が空いていました!
最高のロケーションです!!

12時前にいったら、わりと空いてて、13時にはほぼ満席に。

shore bird

こちらがメニュー。サラダバーなどがつくビュッフェメニューもあるようですが、私はアラカルト。

バーガーが食べたかったので!ここバーガーの種類がたくさんあって、いろいろ美味しそう!

shore bird

今回は、マッシュルームにブルーチーズ、ほうれんそうがたっぷりのカハラバーガーにしました。これで15ドル台です。

普通のバーガーは13ドル台。

ホテルのバーガーにしては安いかなと! ボリュームもちょうどよく、1人で完食できました!
リーズナブルで海が見えるので、おすすめです♡

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。