日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,822
月間利用者数400万人以上

【名古屋で行きたい喫茶店】有名喫茶コンパルで食べる名古屋モーニング

3171
2017/07/07
【名古屋で行きたい喫茶店】有名喫茶コンパルで食べる名古屋モーニング

名古屋といえば独特なモーニングが有名です。特に名古屋駅の地下にあるコンパルが人気という話を聞いたので行ってみました。独特なアイスコーヒーと玉子焼きとハムとキャベツがたっぷり入ったモーニングメニューのサンドイッチを楽しみましょう。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
コンパル メイチカ店コンパル メイチカ店

名古屋といったら喫茶店でのモーニングが有名とのことでメイチカにあるコンパルへ行ってみましょう。名古屋でもかなり人気な老舗喫茶店だそうです。

コンパル メイチカ店

店内は普通の喫茶店です。のんびりできますね。

早速アイスコーヒーを注文。コンパルでは、開店~11:00までに注文すれば、ドリンク代に+130円でハムエッグサンドイッチがついてきます。

コンパル メイチカ店コンパル メイチカ店

焼き立てのカリッとしたサンドイッチは130円にしてはなかなかの出来栄えです。玉子焼きとハムと、キャベツがたっぷり入っていました。

コーヒーもコクがあります。さすがは喫茶店文化の有名な名古屋で人気なお店だなと感じました。アイスコーヒーは430円です。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006112/

コンパル メイチカ店
場所:愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15 名古屋駅地下街メイチカ内
アクセス:名古屋駅から徒歩2〜3分JR名古屋駅から地下鉄東山線に向かう途中(メイチカ内) 名古屋駅から226m
営業時間:8:00〜21:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
名古屋市×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。