リアルな遊びをプロデュース

【名古屋で行きたい喫茶店】有名喫茶コンパルで食べる名古屋モーニング

名古屋といえば独特なモーニングが有名です。特に名古屋駅の地下にあるコンパルが人気という話を聞いたので行ってみました。独特なアイスコーヒーと玉子焼きとハムとキャベツがたっぷり入ったモーニングメニューのサンドイッチを楽しみましょう。

さん
更新日:
閲覧数
1372
お気に入り
0

コンパル メイチカ店

コンパル メイチカ店コンパル メイチカ店

名古屋といったら喫茶店でのモーニングが有名とのことでメイチカにあるコンパルへ行ってみましょう。名古屋でもかなり人気な老舗喫茶店だそうです。

コンパル メイチカ店

店内は普通の喫茶店です。のんびりできますね。

早速アイスコーヒーを注文。コンパルでは、開店~11:00までに注文すれば、ドリンク代に+130円でハムエッグサンドイッチがついてきます。

コンパル メイチカ店コンパル メイチカ店

焼き立てのカリッとしたサンドイッチは130円にしてはなかなかの出来栄えです。玉子焼きとハムと、キャベツがたっぷり入っていました。

コーヒーもコクがあります。さすがは喫茶店文化の有名な名古屋で人気なお店だなと感じました。アイスコーヒーは430円です。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006112/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom