日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【マカオ旅行】先月オープンのパリジャンホテルで優雅旅

2122
2017/06/01
【マカオ旅行】先月オープンのパリジャンホテルで優雅旅

香港のマカオ・コタイ地区に2016年9月13日、「ザ・パリジャン・マカオ」がオープン。コタイの中心地に位置する「サンズ・リゾート・コタイ・ストリップ・マカオ」と呼ばれるリゾート地区のなかでも、リーズナブルな価格でラグジュアリーな体験ができるというホテルです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

香港マカオ

フロントからゴージャス感たっぷりです。
ラグジュアリーな約3000室の客室に、約2万8000m2にもおよぶショッピングモール「ショップス・アット・パリジャン」、1200席の劇場などIR(統合型リゾート)として、ホテルの敷地内でエンタテイメントからショッピング、食事、カジノをはじめさまざまなアクティビティが楽しめるホテルです。

マカオ

「ザ・パリジャン・マカオ」は総工費約2800億円をかけ、パリの持つ“光の都”というイメージからインスピレーションを受け生まれました。2分の1サイズのエッフェル塔をはじめパリの著名な建造物を模したランドマークが点在し、マカオにいながらパリ気分がたっぷり味わえます。宿泊者はエッフェル塔も無料で上までのぼれます。

マカオ

ホテル内には巨大プールがあり子連れで楽しめます。
浅いところもあり、ライフジャケットも貸してくれるので小さいこどもも安心しておよげます。
また16歳以下限定プールが有料ですがあります。

成田から4時間で行けるマカオ旅行オススメです。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。