日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東武東上線上、鶴瀬でコスパが良すぎる居酒屋、ご紹介します!

14065
2017/07/03
東武東上線上、鶴瀬でコスパが良すぎる居酒屋、ご紹介します!

東武東上線ユーザーの皆さん。安くてウマいディープな居酒屋を見つけたのでご紹介したいと思います。
今回は鶴瀬で駅近なお店なので行きやすく、近くにカラオケもあるので、もし終電を逃しても安心なスポットです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鶴瀬駅

池袋から東武東上線で約30分。
17時スタートごろに集合しました。
さて、今回行く「忠八」という居酒屋はどんなお店なんでしょうか...
当たりであることを期待して出発!

看板

駅を降りて右に歩いていくとすぐに「忠八」という看板が。
なるほど二階にあるらしい...

と思いきや、この階段の先にはカラオケボックスが!

まんまと鶴瀬の洗礼を受けてしまいました。

入口

また少し歩くと、さっきのより居酒屋っぽい看板が。

やきとりオール60円。

これは期待が膨らむ!

忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)

店内に入ると、壁一面にメニューがづらーっと。

席に着くとでっかいメニューが渡されます。
正直多すぎて何を頼めば良いのかわからないので、とりあえずタンとカシラを。
60円でこの美味しさ、もはやこの時点で当たりです!

忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)

次は何にしようかと迷っていたところ、メニューを持っていかれてしまいました。
実はこのお店メニューが一つしかないそう。
壁に貼ってあるメニューから頼むシステムらしいです。

次はテーブルに置いてあったメニューから、紅トロとハマチ、やりイカにぎりを。計15貫頼んでも950円。コスパ良すぎです!

忠八(ちゅうはち)

最後は締めの、おっきいタンメン。

実はこれ、隣のおじ様方にご馳走していただきました!
隣のお客さんと仲良くなれるのも、狭い居酒屋の醍醐味ですね。

けっこう人気なので予約をしておくとスムーズだと思います。

総合的にも大満足のお店でした。

忠八(ちゅうはち)
場所:埼玉県富士見市鶴馬2605-1
アクセス:鶴瀬駅から130m
営業時間:[月~土] 15:00~翌1:00 [日・祝] 14:00~24:00 夜10時以降入店可、日曜営業
ひるま ときや
現役東大生(東洋大学)、マーケティング学科。 田舎で遊ぶの大好きな大学生です! 田舎、穴場、変なスポットが大好きです!僕が都会のキラキラしたスポットを紹介してたら仕事してるな~と思ってください。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。