本当に行った 遊びのガイド

東武東上線上、鶴瀬でコスパが良すぎる居酒屋、ご紹介します!

東武東上線ユーザーの皆さん。安くてウマいディープな居酒屋を見つけたのでご紹介したいと思います。
今回は鶴瀬で駅近なお店なので行きやすく、近くにカラオケもあるので、もし終電を逃しても安心なスポットです。

さん
更新日:
閲覧数
905
お気に入り
0

鶴瀬駅

鶴瀬駅
埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目11−1

池袋から東武東上線で約30分。
17時スタートごろに集合しました。
さて、今回行く「忠八」という居酒屋はどんなお店なんでしょうか...
当たりであることを期待して出発!

看板

駅を降りて右に歩いていくとすぐに「忠八」という看板が。
なるほど二階にあるらしい...

と思いきや、この階段の先にはカラオケボックスが!

まんまと鶴瀬の洗礼を受けてしまいました。

入口

また少し歩くと、さっきのより居酒屋っぽい看板が。

やきとりオール60円。

これは期待が膨らむ!

忠八(ちゅうはち)

忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)
埼玉県富士見市鶴馬2605-1

店内に入ると、壁一面にメニューがづらーっと。

席に着くとでっかいメニューが渡されます。
正直多すぎて何を頼めば良いのかわからないので、とりあえずタンとカシラを。
60円でこの美味しさ、もはやこの時点で当たりです!

忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)忠八(ちゅうはち)

次は何にしようかと迷っていたところ、メニューを持っていかれてしまいました。
実はこのお店メニューが一つしかないそう。
壁に貼ってあるメニューから頼むシステムらしいです。

次はテーブルに置いてあったメニューから、紅トロとハマチ、やりイカにぎりを。計15貫頼んでも950円。コスパ良すぎです!

忠八(ちゅうはち)

最後は締めの、おっきいタンメン。

実はこれ、隣のおじ様方にご馳走していただきました!
隣のお客さんと仲良くなれるのも、狭い居酒屋の醍醐味ですね。

けっこう人気なので予約をしておくとスムーズだと思います。

総合的にも大満足のお店でした。

このプランのマップ

0
ライター紹介
現役東大生(東洋大学)、マーケティング学科。 田舎、穴場、変なスポットが大好きです!僕が都会のキラキラしたスポットを紹介してたら仕事してるな~と思ってください。