日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【サークル旅行・卒業旅行】大人数での旅行なら、近場でコテージを借りてわいわい騒いじゃおう!

13385
2017/06/06
【サークル旅行・卒業旅行】大人数での旅行なら、近場でコテージを借りてわいわい騒いじゃおう!

サークル旅行や卒業旅行など大人数での旅行は、観光スポットを回るにはバラバラになりやすいし、どこに行くかの問題が付きまといがち…。それなら近場にコテージを借りて泊まっちゃいましょう!大人数で行けば行くほど1人あたりの値段も安く抑えられます。みんなで過ごせば、仲がより深まること間違いなしですよ、おすすめです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

電車

今回向かうのは、静岡県伊東市南川奈にある

「ラシェール」。

東京駅から、電車とタクシーを乗り継いで約2時間で到着します。

みんなで電車に乗れば、まるで修学旅行のような気分に。

長い乗車時間もあっという間!駅弁も買って気分もるんるんです♪

詳しいアクセスはこちら↓

http://www.aco.co.jp/la-chere/index.php?p=7

川奈駅川奈駅

コテージに向かう前に、川名駅の東急ストアで食材を調達しましょう。

コテージでは無料でBBQセットを借りられるので、食材だけ揃えればOK!

お箸やお皿やコップも用意されているのは便利ですね♪

調味料、炭など、前に宿泊していた人の余りが置いてある可能性もありますが、一応買っておきましょう!

たくさん買った食材を持って移動するのは大変なので、ここからコテージまでタクシーで行きましょう。

15分ほどで到着するので、3.4人で乗って割り勘すれば安くすみますね◎

貸別荘 ラシェール貸別荘 ラシェール貸別荘 ラシェール

コテージに到着!
大きな家にテンションが上がります。

「ラシェール」はピンクの壁がとっても可愛い、4LDK、二階建ての大きな一軒家です。

中には露天風呂、キッチン、30畳のリビング、ロフトなどが設備が充実していて広々としており、外のお庭ではBBQやピクニックが楽しめます。

駐車場もあるので、車で来ても大丈夫◎

料金プランは8名〜15名で設定されています。

時期によって異なりますが1人4,600〜7,600円で泊まれるので、普通に旅行に出かけるよりもお得です!

公式サイトはこちら↓
http://www.aco.co.jp/la-chere/index.php

貸別荘 ラシェール貸別荘 ラシェール貸別荘 ラシェール貸別荘 ラシェール

夜はみんなでわいわいBBQ!

BBQセットが一式無料で借りられちゃうのが嬉しい。

具材も工夫次第でいくらでも楽しめちゃいます♡マシュマロやおさつバターがおすすめです。

貸別荘 ラシェール

大人数旅行の夜はまだまだおわりません。

BBQが終わり、お風呂に入って落ち着いた後は、お菓子やお酒を楽しみながらわいわい盛り上がりましょう!

家の中なので周りを気にすることなくくつろげるのが、コテージのいいところ♪

プロジェクターも無料で貸し出ししてくれるので、DVDを持って行けばみんなで鑑賞会も出来ちゃいます。

貸別荘 ラシェール貸別荘 ラシェール

朝ごはんはキッチンでパパッと作っちゃいましょう!

今回は、前日から卵液に浸して置いたフレンチトーストを作りました。

みんなで美味しい朝食を食べながら、幸せなひと時を過ごします。

貸別荘 ラシェール

1日楽しんだ後はきちんと片付けましょう!

次の人が気持ちよく使えるように、ゴミをまとめたり掃除機をかけたり、来た時と同じ状態に戻します。

手分けしてやれば、広いコテージの掃除もあっという間に終わりますよ。

貸別荘 ラシェール
場所:静岡県伊東市富戸1181-5
アクセス:富戸駅[出口]から徒歩約21分
熱海駅熱海駅熱海駅熱海駅熱海駅

帰りは熱海駅に寄るのがおすすめです!

お昼を食べたり、食べ歩きを楽しんだり、ちょっとした旅行気分を味わうことができます。

最後の最後までいろんな思い出を作っちゃいましょう♪

電車

遊び疲れて帰りの電車は爆睡モード。

1泊2日でも、たくさん遊べて大満足のプチ旅行でした!

絆がより深まり、素敵な思い出もいっぱいです♡

今回は「ラシェール」でしたが、コテージや貸別荘は様々な地域にあるので、予算やプランに合わせて探すことができます。

是非大人数旅行には、コテージや貸別荘を利用してみてくださいね!

おすすめのサイトはこちら↓
http://www.aco.co.jp

Misaki
☺︎
熱海・沼津・伊豆半島×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。