日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【グランピングを楽しめるカフェ】鳥取県西部へいったら大山の麓FBI DAISENへ!

8906
2017/06/14
【グランピングを楽しめるカフェ】鳥取県西部へいったら大山の麓FBI DAISENへ!

鳥取県西部のグランピングが楽しめるスポットといえばFBI DAISENです。淡路島にあるFBI AWAJIの姉妹スポットが大山にもあるのです。おしゃれなカフェバーが特におすすめです。大山でオシャレなグランピングを楽しんでみてはどうでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
FBI DAISENFBI DAISEN

大山の麓にグランピング施設があります。その名もFBI DAISEN!

淡路島の有名なグランピング施設の大山版です。

カフェが地元でもかなり人気なので行ってみます。

FBI DAISENFBI DAISENFBI DAISENFBI DAISEN

カフェ内はおしゃれなインテリアも多く雰囲気抜群です!

大山の自然を楽しみながらアルコールやコーヒー、アイスなどを楽しむことができます。ハンバーガーが人気らしいです。

FBI DAISENFBI DAISENFBI DAISENFBI DAISEN

席の中でもおすすめはやはりテラス席です。
さらになんと大自然の中にハンモックもあるのです。

今日は大山を眺めながらカフェラテを楽しみます。

https://tabelog.com/tottori/A3103/A310303/31004291/

FBI DAISENFBI DAISENFBI DAISEN

グランピング用の施設も見ていきましょう。

アメリカのインディアンが使うようなテントを使ってグランピングを楽しむことができます。

そしてなぜかトランポリンもあります。

FBI DAISEN

FBI DAISENは森の中の「おしゃれな隠れ家」的な要素がたっぷり詰まっているスポットなので今後も進化していくこと間違いなし。

FBI DAISENでカフェタイムやグランピングを楽しみましょう!

https://www.fbi-camping.com/daisen/sp/

FBI DAISEN
場所: 鳥取県西伯郡伯耆町小林706
アクセス:大山パーキングからタクシーで15分
営業時間:11月末まで
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。