日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイの大人気イベント!ロコがすすめるキングカメハメハパレード満喫プラン

3161
2017/06/11
ハワイの大人気イベント!ロコがすすめるキングカメハメハパレード満喫プラン

ハワイは6月にキングカメハメハパレードが開催!多くの人が参加する楽しいイベントです!キングカメハメハの誕生を祝うイベント。ロコがおすすめする楽しみかたと見るべき場所を紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

downtown

ロコの友人がキングカメハメハパレードに連れていってくれました。まずダウンタウンへ。初めは大きなポストオフィスの前でスタンバイ!

downtown

ここからパレードがスタートします!! 9:30ごろ到着しましたがベストタイミングでした。

行進や、立派な馬にのったプリンセス達が登場したり、、ハワイの歴史をお祝いする大切なイベントです!

downtown

パレードはどんどん続きますよ!
朝からたくさんの人が道に集まってます!

本当はカメハメハの誕生日は6月11日。パレードは10日に行なわれます。

downtown

パレードはダウンタウンからカピオラニパークまで、かなり長い距離を移動します!

私達もパレードが進むにそって移動!追いかけていきます!

downtown

バイクによる圧倒されるパフォーマンスも!!

面白いパフォーマンスがたくさんあって楽しめました☆

ワイキキで見るのもいいけど、ロコ的にはハワイの歴史がはじまったダウンタウンで見るのがおすすめだとか。

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。