日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ女子旅 ノースショアの美味しいアサイーボウル満喫デート ハレイワボウル

5335
2017/06/11
ハワイ女子旅 ノースショアの美味しいアサイーボウル満喫デート ハレイワボウル

ハワイ女子旅、ノースショアへやってきたら、やっぱり行きたいのはハレイワボウル!美味しいヘルシーなアサイーボウルは女子旅で必須!フォトジェニックだし可愛い!そのあとはショッピングへ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

haleiwa

ハワイ女子旅では、一回はノースショアにいきたい!ってことで、ノースショアのハレイワタウンへ。

サーファーやロコが多く、
ホンモノのハワイを感じられる場所です。

haleiwa bowls

まずはアサイーボウルを食べにハレイワボウルズへ!

最近場所が移転しましたよ!

屋台のようなスタンドで、テイクアウトのみです。

haleiwa bowls

アサイーボウルは二種類!アサイーが、
スムージー状になってるものか、シャーベット状になってるものどちらか。

スモール8ドル ラージは11ドルくらい

スムージー状のほうが、ジュースと混ぜているのかすっぱい。シャーベット状のほうがあっさりしていて好みでした。

haleiwa bowls

お店の前には小さなベンチがあるので、そこに座ったり、もしくはto goで。
長居はできない感じです。

haleiwa bowls

アサイーボウルは満喫したら、次はショッピングへ!
ハレイワタウンは小さいので、歩いていろいろお店を回るのが楽しいですよ♡

50%オフのセールを開催していることも!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。