日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,981
月間利用者数400万人以上

【大山で楽しむ地ビール】大山の麓にあるビールハウスビアホフ ガンバリウスへ!

1967
2017/08/08
0
【大山で楽しむ地ビール】大山の麓にあるビールハウスビアホフ ガンバリウスへ!

大山といえば有名なのはやはり大山Gビールです。古来より日本四名山にも名を連ねる中国地方最高峰の大山でぜひぜひおいしい大山Gビールを楽しみましょう。コクのあるおいしいご当地ビールです。

ビアホフ ガンバリウス

大山Gビールで有名なビアホフガンバリハウスへ。

ここは大山Gビールを製造会社が経営しているレストランです。

早速大山Gビールを楽しみましょう。

ビアホフ ガンバリウスビアホフ ガンバリウス

店内はビールハウスだけあってドイツの雰囲気でいっぱいです。
さっそく席について大山Gビールとランチメニューを注文します。

ビアホフ ガンバリウスビアホフ ガンバリウス

大山地ビールは種類が豊富なことに加えてコクがあっておいしいです。ランチメニューにあるいのしし肉の入ったカレーとともに楽しみます。

なんと時期によっては1,000円で飲み放題も楽しめます。
クラフトビールが、このお値段で、楽しめるのは、かなりお得です!

ビアホフ ガンバリウス

他にもこのようにビールにあう料理を中心に注文します。
ドイツ風のメニューが多いのが特徴です。

ビアホフの料理は味付けもビールにあうようにやや濃いめです!
大山Gビールとともに楽しみましょう。

ビアホフ ガンバリウス

鏡の前にはこの景色が広がっています。大自然のパノラマを楽しみながら大山Gビールを楽しみましょう。

https://tabelog.com/tottori/A3103/A310303/31000249/

ビアホフ ガンバリウス
場所:鳥取県西伯郡伯耆町丸山1740-30
アクセス:車(米子インターより車で15分)・バス,近隣のホテル(大山ロイヤルホテル/大山ペンション村)からの送迎サービスも有り.
営業時間:[火〜金] 11:00〜14:30 17:30〜22:20 (L.O.) [土、日、祝] 11:00〜22:20 (L.O.) ランチ営業、日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 趣味で日本全国や世界を旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをあてもなくぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。