日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,001
月間利用者数400万人以上

【青山ファーマーズマーケット】ナチュラルで美味しいものをを食べに行こう

3249
2017/06/15
【青山ファーマーズマーケット】ナチュラルで美味しいものをを食べに行こう

青山ファーマーズマーケットは、毎週土日、青山の国連大学前で開催しているファーマーズマーケット。
全国から農家さんが集まって、様々な野菜やフルーツ、手作りのパンやスイーツを売っています。
古本や、アンティークの雑貨なども売っていて、とても楽しめますよ。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
表参道駅

毎週土日、表参道駅から歩いてすぐ、青山の国連大学前で開催しています。

ファーマーズマーケットなので、朝の10時から16時までしかやっていなく、終わりまじかには売り切れたり、閉まってしまうところもあるので、早めに行くのがおすすめです。

国連大学本部ビル国連大学本部ビル

季節ごとに様々なものが売っています。

この時は、甘夏やオレンジを売っていました。

オーガニックなので、皮を砂糖漬けのして食べられるそう。

本当にフレッシュで、ジューシーでした。

国連大学本部ビル

野菜やフルーツだけでなく、ご飯や、フレッシュジュースのお店もあります。

ランチやおやつにとってもおすすめです。

国連大学本部ビル

青山ファーマーズマーケットでは、様々なイベントも開催しています。

この時は、青山パン祭りをやっていました。

お洒落で、海外からの方も多く、外国みたいな雰囲気でした。

国連大学本部ビル国連大学本部ビル

こちらは、チーズのパンと、イチジクのパンです。

小麦の味がしっかりしていて、とっても美味しかったです。

国連大学本部ビル国連大学本部ビル

お洒落なテントもありました。

パンのオブジェや絨毯が、ボヘミアンな雰囲気で、とってもフォトジェニックでした。

国連大学本部ビル
場所:東京都渋谷区神宮前5-53-70
アクセス:表参道駅[B2]から徒歩約4分
青山学院

目の前に青学があるので、そこのベンチで食べるのもおすすめです。

青山学院
場所:東京都渋谷区渋谷4丁目4−25
アクセス:表参道駅[B1]から徒歩約11分
たむらすみれ
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。