日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ女子旅 モンサラットアベニューで大満足ランチ!美味しいプレートランチ パイオニアサルーン

3733
2017/06/15
ハワイ女子旅  モンサラットアベニューで大満足ランチ!美味しいプレートランチ パイオニアサルーン

ハワイ女子旅、モンサラットアベニューは美味しいグルメがたくさん!ランチはパイオニアサルーンへ。美味しいプレートランチが食べられます。本当に美味しくて何度もリピートしてますよ!かなり人気で12時台は並んでます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

monsarrat avenue

ハワイ女子旅。ランチどこにしよー、?って考えた結果、美味しいグルメがそろったモンサラットアベニューに来ました。

monsarrat avenue

友達はアサイーボウルが有名なボガーツへ行きましたが、私はプレートランチが食べたくてパイオニアサルーンへ!

pionire saloon

ここは日本人オーナーなので、ハイクオリティで、本当に美味しいんです!もう何度もきてるし、月に一度は食べたくなる!

pioneer saloon

12時代に来たら、店内は満席!レジ前も並んでました!

混んでたのでto goに。 日本語okですよ!

pioneer saloon

今回頼んだのは、フリカケアヒのフライ。これ、大正解でした!フリカケアヒのグリルもあるのですが、フライがいいなら、フリカケアヒカツと頼んでください。

パイオニアサルーンで今までいろんなものを試してますが、これはナンバーワンくらいに美味しかったです!ジューシーであぶらがのってる! 14ドルでした。大満足♡

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。