日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行 ワイキキで美味しいアサイーボウルをテイクアウトして、ビーチピクニックプラン!

4118
2017/06/18
ハワイ旅行 ワイキキで美味しいアサイーボウルをテイクアウトして、ビーチピクニックプラン!

ワイキキで美味しいアサイーボウルを食べたかったので、ゴリラカフェのピタヤボウルをテイクアウト。そしてカラカウア通りをお散歩してビーチへ!ワイキキビーチのおすすめスポットも紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

gorilla in the cafe

ワイキキで美味しいアサイーボウルが食べたい!と思いつき、向かったのはゴリラインザカフェ。ワイキキにはたくさんアサイーボウルがあるけど、ここのアサイーボウルは本当に美味しい!

gorilla in the cafe

今回は、ピタヤボウルにしてみました。

ピタヤボウルは、パイナップルたっぷり!!ピタヤも酸っぱすぎずかなり美味しいです!満足!10ドルくらい

Waikiki beach

そしてピタヤボウルを持ってカラカウア通りをお散歩。やってきたのはワイキキビーチ!

waikiki beach

ワイキキビーチで、ピタヤボウルを食べながらのーんびり。最高です!!ゴリラインザカフェで食べるより、ビーチで食べた方が何倍も美味しい!!

waikiki beach

周りの人も、ファマーズマーケットで買ったサラダやプレートランチを食べながら楽しんでいましたよ。ビーチには美味しいグルメを持っていくのが楽しみかたのひとつです♡

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。