リアルな遊びをプロデュース

京橋エドグラン女子会『トシヨロイヅカ』のスイーツと『猿田彦珈琲』のコーヒーを味わう!

京橋からすぐの京橋エドグラン一階、またコートヤードマリオットホテルの近くにある『トシヨロイヅカ』へ美味しいスイーツを求めてやってきました。
こちらではトシヨロイヅカのケーキや、お土産用のクッキーなどのスイーツを購入することが出来ます。また、猿田彦珈琲の美味しいコーヒーもいただけるので嬉しい!

さん
更新日:
閲覧数
1002
お気に入り
0

Toshi Yoroizuka TOKYO

京橋エドグランの一階にある、トシヨロイヅカ東京に来ました。黒が基調のお店でスタイリッシュなイメージ。
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/tokyo/

Toshi Yoroizuka TOKYO

カジュアルなので、気軽にふら〜っと立ち寄ることが出来ます。美味しそうなケーキがずらりとショーケースに並んでいました。ケーキと飲み物を注文した後にカウンターで支払います。

Toshi Yoroizuka TOKYO

こちらは鎧塚氏の代表作「ジャン・ピエール」(580円)です。スタッフさんがおすすめしていたのもあり、オーダーしました!ふんわりしたショコラムースの中には、ピスタチオのクレームブリュレ、ナッツなどが入っています。少しビターさがきいたショコラでした。美味しかった。

Toshi Yoroizuka TOKYO

こちらのピンクの美しいケーキはカシスのムース、バニラのクレームブリュレ、そしてイチジクたっぷりの生地で作られた「カシス」(550円)です。
見た目に惹かれてオーダー。カシスの甘酸っぱさが口の中に広がります。ベリーとイチジクがとってもあいます。

Toshi Yoroizuka TOKYO

美味しいケーキに、猿田彦珈琲の香り高く濃厚なコーヒーを楽しめました!美味しかったです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。