日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

年パスがなんと1000円!夏休みはみなとみらい三菱技術館へ

5543
2017/06/19
年パスがなんと1000円!夏休みはみなとみらい三菱技術館へ

大人1人の入場料が500円なので、何回も行くなら年パスがお得です!2回以上行くともとがとれますよ。
小学生以下は無料で、小学生もたったの200円です。
夏休みの暑い時期、すずしいところで夏休みの宿題のために見学するのもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
三菱みなとみらい技術館三菱みなとみらい技術館三菱みなとみらい技術館

三菱みなとみらい技術館は、明日を担う青少年たちが「科学技術」に触れ、夢を膨らませることのできる場になることを願い、三菱重工業株式会社が1994年6月に設立したものです。航空宇宙、海洋、交通・輸送、くらしの発見、環境・エネルギー、技術探検の6つのゾーンに分かれていて、実物や大型模型などで最先端の技術をご紹介しています。また、オリジナルの体験型展示を備えた「トライアルスクエア」は、ものづくりのプロジェクトに触れる事ができます。

三菱みなとみらい技術館三菱みなとみらい技術館三菱みなとみらい技術館

今週からショベルカーやフォークリフトなどはたらくのりものを実物や模型で紹介されます。鉄道ファンに大人気のNゲージも登場!館内のいろんな場所ではたらくのりものが楽しめます! 館内をミニ新幹線も走ります!

三菱みなとみらい技術館三菱みなとみらい技術館三菱みなとみらい技術館

今まで三才以下のキッズがあまり遊べなかったのですが、リニューアル後はブロック広場ができたくさん遊べるようになりました。

三菱みなとみらい技術館
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1三菱重工横浜ビル1・2階
アクセス:みなとみらい駅[5]から徒歩約4分
営業時間:10:00〜17:00(入館は16:30まで)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。