日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行 お洒落なハワイカイでマリーナランチとビーチ満喫プラン

4781
2017/06/19
ハワイ旅行 お洒落なハワイカイでマリーナランチとビーチ満喫プラン

ハワイ旅行に来たら、本物のハワイを感じられるハワイカイへ行くのがおすすめ!ココマリーナを眺めながらランチしてビーチでのんびりハワイカイ満喫プランです。バスでの行き方も教えます

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

waikiki

ワイキキからハワイカイへは、バスで22番に乗ると乗り換えなしでいけます。カラカウア通りを通るバスですよ。

kahala

このバスがおすすめな理由は、乗り越えなしな上に、海沿いを走るから!しかも高級住宅街のカハラも通り、素敵な豪邸も見れますよ!

hawaiikai

ハワイカイへ到着!ハワイカイタウンセンターで降りると、目の前にビーチが広がっています。まずはここでゆっくり。人がいなくて寛げます!

Island brew coffee house

ランチは絶好のロケーションのこちらのカフェへ。ハワイカイで一番お気に入りのカフェ。美味しいし、マリーナが目の前に広がり、最高のスポット!サンドイッチ10ドルくらい。

hawaiikai

夕方になったら、上のカフェの前に広がる広場へ。

マリーナを眺めながらのーんびりサンセットの時間を楽しみました。

ハワイカイはゆったりしていて、本物のハワイん感じられておすすめです♡

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。