本当に行った 遊びのガイド

ハワイ旅行 どのビーチに行くか迷ったらここ!ロコしかいない穴場なダイアモンドヘッドビーチ。行き方

ハワイ旅行でどのビーチに行くか迷ったら、ダイアモンドヘッドビーチへ!ここはローカルサーファーが好きな、観光客がいない穴場のビーチ。バスでの行き方も教えます。まるでプライベートビーチみたいでお気に入りです!

さん
更新日:
閲覧数
247
お気に入り
0

waikiki

中心地のワイキキからは、まずバス22番に乗ります。このバスだと、乗り換えなしでいけますよ!10分くらいでつきます!

diamond head beach

ダイアモンドヘッドビーチパークで降りるとすぐに、二手にわかれてるところがあり、そこを下っていきます。
1枚目の写真のピンクのお花がたくさん咲いてるのが目印。

diamond head beach

道を下って行くと、ビーチが見えてきました!

車も駐車できるようになってます!

海が綺麗ー!!この時点で感動!

diamond head beach

ダイアモンドヘッドビーチは、観光者がいなくて、ロコばかり。しかも空いてる。まるでプライベートビーチです。ほんとに数人しかいません。3時半ごろの話ですが。

diamond head beach

一人でゆーっくり、ぼーっとできました。地元のフォトグラファーがビーチでモデルの撮影してて、仲良くなったりも。ロコ達と触れ合える、本当のハワイを感じられるビーチでおすすめです!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

このプランのマップ

0
ライター紹介
トラベルライター・フォトグラファー・旅ブロガー /仕事で毎月世界を飛び回る。多数のメディアで旅の連載を持ち、ガイドブックも手掛ける。BLOG「 JETSET TRAVEL LIFE」@Jetsettravellife
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す