日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

日本でもハワイを感じられる!この夏におすすめカハラルームでハワイアンディナーを!

8227
2017/06/22
日本でもハワイを感じられる!この夏におすすめカハラルームでハワイアンディナーを!

横浜ワールドポーターズのハワイアンレストランでハワイを感じませんか。厚さ3cmのサクッと軽い食感のワッフルとフルーツをじっくり煮込んだ南国風カレーが自慢の一品です。
南国リゾートを思わせる店内カハラルームでお楽しみ下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

平日の夜はすいています。ワールドポーターズにはハワイアンタウンも一階にありますが、五階にもハワイアンレストランがあります。
カハラルームです。ワッフルとカレーがとてもおいしいと評判です。

横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

巨大な顔サイズのオニオンリングも美味しいです。
カレーは、鎌倉近くで食べた珊瑚礁に似たカレーでした。
お子様セットにもカレーがあります。ポテトつきでボリュームがあります。

横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ横浜ワールドポーターズ

厚さ3cmのサクッと軽い食感のワッフルは、食事系のミールワッフルとスイーツワッフルがありましす。マンゴーワッフルを頼みましたがとても美味しかったです。
また、誕生日特典でデザートプレートを無料で用意してくれます。事前予約はいりません。お気軽にどうぞ!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。