日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行に人気の朝食カフェ モーニンググラスコーヒーのバスでの行き方

6674
2017/06/22
ハワイ旅行に人気の朝食カフェ モーニンググラスコーヒーのバスでの行き方

ハワイ旅行で人気の朝食カフェ、マノアのモーニンググラスコーヒー。バスでの行き方をご紹介します。ワイキキから13番でマノア方面へ。UHで乗り換えて六番に。一時間弱です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

waikiki

モーニンググラスコーヒーへのバスでの行き方。ワイキキからは、まずクヒオ通りで13番のバスに乗ります。

マノア、UH行きです。UHはハワイ大学のこと

manoa

UHの近くに来たら、一回乗り換えます。

この赤いモニュメントの前で降ります。
そして、その赤いモニュメントを左手に道を歩き、すぐの交差点を左に曲がります。

manoa

そうして歩いて行くと、またバス停が。ここで六番に乗り換えます。乗り換えには追加料金かかりません。

manoa

この乗り換えチケットを前のバスで貰うことを忘れないように!!これがないと無料で乗り換えられません。

morning glass coffee

マノアのセーフウェイの前で降りたら、そのまま山がわに向かって歩いて行きます。そしたらすぐに着きますよ!Have a nice Breakfast !

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。