日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ ワイキキのフォトジェニックな可愛いカフェで美味しいランチデート&ビーチでまったりプラン

5054
2017/06/24
ハワイ ワイキキのフォトジェニックな可愛いカフェで美味しいランチデート&ビーチでまったりプラン

ハワイでランチに迷ったらフォトジェニックな可愛いカフェ、ハワイアンアロマカフェがおすすめ!プールサイドでロケーション抜群!しかも、ランチも美味しい!!そのあとはワイキキビーチへ。ワイキキのんびりデートに。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Hawaiian aroma caffe

ハワイ、ワイキキでランチに迷ったら、ハワイアンアロマカフェがおすすめ。

ここ、新しいカフェなのだけど、とても可愛い!

Hawaiian aroma cafe

店内どこもフォトジェニック。今時のカフェ。日本人に人気です!!

ホリデーエクスプレスインホテルのプールサイドとつながっています。

Hawaiian aroma cafe

普通プールサイドのカフェだと、ホテルのカフェになるので高い、、。けどこのカフェは、一般のカフェなのでリーズナブル!

Hawaiian aroma cafe

ランチはパニーニが数種類あります。今回はターキーのパニーニにしたのだけど、これが美味しくて!あつあつでチーズがとろーり。バジルペーストもいい風味。

しかもサラダもたっぷり!パイナップルまで。これで11ドル。ワイキキにしては安いです!しかもこのロケーションで。

Waikiki beach

そのあとはワイキキビーチへ。サンセットを見に行きました。のーんびりごろごろ。

美味しいランチ食べて、プールサイド満喫して、ビーチとサンセット。楽しい一日になりました❤️

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。