リアルな遊びをプロデュース

渋谷・表参道★半日デートでも十分楽しめる映画と食事デート

渋谷で集合して、映画を鑑賞後、表参道巡りをして渋谷に戻って解散。
6/30までTOHOシネマズ会員ならどこででも映画は1100円で鑑賞できる特別な週です。
浮いたお金で、ポップコーンや食事に回すことができます。
メトロで移動する場合は、メトロ24時間券を使えば、2日間に渡って、600円支払うだけで乗り降り自由です。

さん
更新日:
閲覧数
1308
お気に入り
1

TOHOシネマズ 渋谷

TOHOシネマズ 渋谷TOHOシネマズ 渋谷TOHOシネマズ 渋谷TOHOシネマズ 渋谷TOHOシネマズ 渋谷

TOHOシネマズマイレージ 会員
シネマイレージ®カードは2種類、クレジット機能なしと、クレジット機能付があります。入会金500円で毎年更新月に300円かかりますが、6回鑑賞して1本無料以外にマイレージが貯まります。マイレージによって、色んな特典が受けられます。6月24日から30日までの限定ですが、シネマイレージウィークなので、映画が全日1100円で鑑賞できます。
この特別な期間に入会すれば、通常とは違う会員カードに入会できるようです。各劇場によって違いますので注意が必要です。
毎週火曜日はシネマイレージカード提示により、1,400円で鑑賞できます。マイレージポイントは、鑑賞期限がないので、貯まっても会費さえ払えば、翌年も繰り越せるので便利です。

ジャンナッツ

ジャンナッツジャンナッツジャンナッツジャンナッツジャンナッツジャンナッツ

以前から気になっていました紅茶専門店のカフェに行ってきました。
こちらの紅茶自体よく飲んでいるのですが、専門店で飲むのは初めてです。ケーキセットもありましたが、新鮮な野菜に惹かれてサラダを注文。想像以上に多い量の野菜に圧倒されつつ、窓のエッフェル塔を眺めている気分になりながらのバケット付きサラダを頂きました。
ランチタイムを過ぎていましたので、割高になってしまいますが、ランチタイムの14:30までなら、ドリンク付きで1300円でセットにできるそうです。ランチタイム以外の場合は、単品とドリンク代から100円引きになるそうです。

ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店

ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店

湿気で髪の毛が広がっていますが贅沢に3種類の盛り合わせにしてみました。店内では試食もできるので、味に迷った時は、試食して決めています。
チェリーは欠かせないので、今回は、お店の方がお勧めの紅茶とピーチパーティ味の3種類にしてみました。

フルッタフルッタアサイーカフェ 渋谷ヒカリエShinQs店

フルッタフルッタアサイーカフェ 渋谷ヒカリエShinQs店フルッタフルッタアサイーカフェ 渋谷ヒカリエShinQs店

急行列車に乗車するには、渋谷からなので、渋谷まで歩いて戻って、ヒカリエ内のお手洗いを利用して、アサイーを飲んで乗り換えなしで帰れる時間まで休憩しました。

渋谷ヒカリエ ShinQs

渋谷ヒカリエ ShinQs渋谷ヒカリエ ShinQs渋谷ヒカリエ ShinQs渋谷ヒカリエ ShinQs

ポケモンゴーを遊んで、メトロを利用してき帰宅。メトロ1日乗車券は、当日券売機で購入ができますが、私は定期券売り場で前日までに購入しています。有効期限は、3か月間。メトロ24時間券なので、前日の乗車時間次第では、翌日も往復利用できるので便利です。
ちなみに、前日と翌日の電車代は、1560円でしたので、600円分支払いだけで、960円分お得でした。

このプランのマップ

1
ライター紹介
元社長秘書視点で美味しいもの新しいもの探しています。 ブログ:http://ameblo.jp/3kitten/
Line pc bottom